« 東京は蒸し暑くない? | トップページ | 夏も終わりだと感じるこの頃 »

ご縁は不思議なもの

2015年8月26日(水)先勝 定休日 rain 17.4℃ ・ 20.4℃

世の中狭いな~と感じること、ありますよね。これって不思議な力で仕組まれているように思えてならないのですが、出会いがあり、繋がりが持てて、新たな展開に導かれるような運命。

何のことかわからないと思いますが、実行してみるのも良いのかも。意味深なこと言って、気になりますよね。

何年も探っては離しの繰り返しをしてきた寅さんの柴又企画ですが、昨日お越しの新郎さんは柴又育ちの方です。やはり葛飾市役所観光課、お話してみようかな~。町おこしになると思うんですよね。confident

|

« 東京は蒸し暑くない? | トップページ | 夏も終わりだと感じるこの頃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事