« チョコレートのカカオポルフェノール効果 | トップページ | 暑いと思ったら・・36.3℃!(>_<) »

嫌いな夏!

2015年7月12日(日)先勝 sun 22.6℃ ・ 33.6℃

嫌いな夏がやってきました。

暑い、暑い、暑い!!。

ジーとセミが鳴き、暑さが増して息苦しい空気にため息。

今年の夏は暑いのかな、冷夏なのかな。

せめて夜は熱帯夜にならないことを願うばかりです。

せっせと吉祥寺ウエディング店舗用資料づくり、

大変遅くなりました。

納得のいく資料で提案したかったので、期間を頂きました。

出口が見えてきました。もうすぐです。confident

|

« チョコレートのカカオポルフェノール効果 | トップページ | 暑いと思ったら・・36.3℃!(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事