« 吉祥寺ウエディングに新郎新婦の冒険が反映できたら素敵じゃない? | トップページ | お客様から寄せられた桜ブライダルの記事 »

ウエディングプランナー経験、集大成パンフレット完成!

2015年7月30日(木)友引 cloudsunthunderraincloud 26.1℃ ・ 33.4℃

いろんな結婚式のお手伝い、20年以上携わってきました。経験の積み重ねの中で一緒に育てあった人達との出会い、ウエディング必需品の道具や小物たち、探し物に出逢うための自由な時間がもてる環境、そこで熟成できた歳月に、感謝したい気持ちになれるのは歳のせいかな(^^ゞ 。地方飛び込み営業、開拓して一人でウエディング展開する努力、京都や盛岡や金沢への往復夜行バスの旅、何度往復しただろう。夜行バス運転手さんの、事故寸前の危険な運転にハラハラしたことも、窓を開けたら高速のチケットが飛んでいってしまった~と、仲間に?電話で判断を仰ぐ運転手さんもいました。そんな往復道中も、今となれば良き思い出です。地方ならではの優しい方言もあり、人との出会いも楽しかったなぁ~。歩く中で感じるふわっと閃いたものを書きとめて、あとでイメトレしてみたりすると空想に虹まで出てきて(笑)、いま思い返せば瞳が輝いている自分だったんだろうなって想像します。私みたいな人は、きっと日本中探しても何処にもいないプランナーなのかもしれません。地方巡業ウエディングプランナーの旅路と題して、思い出しながら結婚式のあれこれ、地方での活動などブログに書いてみようかな。そんな気持ちにさせてくれたのも、私のウエディング経験集大成 「吉祥寺ストロベリーウエディング1.5次会」 パンフが、やっと出来上がったからです。手元に届くのもあと少しです。

遂に完成!、ヤッタ~、バンザ~イ!! confident

|

« 吉祥寺ウエディングに新郎新婦の冒険が反映できたら素敵じゃない? | トップページ | お客様から寄せられた桜ブライダルの記事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事