« 暑いと思ったら・・36.3℃!(>_<) | トップページ | 吉祥寺 ラパン・アジルウエディング! »

Eテレ・ジャッジ、プラネット観光タクシーさん勝利!

2015年7月15日(水)仏滅 定休日 sun

昨晩のEテレ・ジャッジ決勝戦、見ましたか?。

プラネット観光タクシーさん、勝ちました!!。井上元さん演出、超光速で宇宙を移動できるタクシーに乗って木星へ行くSFコント、5分くらいなのに吸い込まれるように長旅をしたような不思議な内容でした。スイングバイには感動しました。映像が素人でも理解しやすかったです。スイングバイ、ぜひ検索してみて下さい。

7/27(月) 天の川へ 夜10:45~ 5分枠

8/ 3(月) 木星へ  夜10:45~ 5分枠

今一度、ご覧下さい。

先週のジャッジは7月7日七夕、昨日のジャッジは冥王星無人探査機が冥王星から約1万2,500キロまで接近した話題が報道され、プラネット観光タクシーさんの面白いコントが放送されたことも重なり、今後のプラネット観光タクシーコントが楽しみになりました。地球から冥王星への距離は、48億キロ~54億キロと言われているそうです。どんな距離?。気が遠くなります。(>_<)

元さん、これからも期待しています。頑張って下さい!!。confident 

そういえば元さん、6/28挙式の写真、明日送りますね。

|

« 暑いと思ったら・・36.3℃!(>_<) | トップページ | 吉祥寺 ラパン・アジルウエディング! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事