« 吉祥寺 プリミ・バチウエディング! | トップページ | 眠りを誘う音楽 »

バンクーバーのカーターさんより嬉しいポストカード届きました!

2015年5月26日(火)赤口 sun foot 16.2℃ ・ 30.4℃

昨年の2月1日と3日のブログ、バックナンバーからご覧下さい。国際カップルのカーターご夫妻の結婚式、懐かしいポストカード「バンクーバーから春のご挨拶」が昨日届きました。日頃の疲れもぶっ飛びました~\(^o^)/。

嬉しいお手紙、ご紹介致します。夕陽や桜満開の風景写真、ご夫妻の笑顔、そして結婚式の写真、お見せしたいですが、ごめんなさい。

(奥様より)

瀬野様、お元気ですか。バンクーバーに来て2か月が経ち、大分落ち着きこちらでの仕事も決まりました。瀬野さんもお忙しいと思いますが、お体にお気を付けて下さい。いつかバンクーバーに来て下さいね!。

1年以上離れ離れだったのですね。嬉しいことに、カナダ国籍のご主人は日本語ペラペラですが、漢字も書ける方なんです。

(ご主人様より)

瀬野様へ、お元気ですか。瀬野様が私達の結婚式を担当して下さってからもう一年以上になります。時間がかかりましたが、やっとカナダでの二人の生活を始めることが出来ました。瀬野様のおかげで良い結婚式の思い出が出来ました。心からありがとうございます。

ウエディングから一年以上経過したご夫妻からのポストカード、ウエディングプランナーとして花嫁着付師として、これ以上の喜びはないです。有難うございました。いつかバンクーバーで、お二人にお会いできると嬉しいです。カーターご夫妻のような吉祥寺ウエディング1.5次会が増えますように、頑張ります!。

お仕度 : 桜ブライダルサロンにて

① 写真撮影 : 井の頭公園ロケ

② 写真撮影 : 第一ホテル写真室にて家族集合写真

挙式 : 武蔵野八幡宮にて奉告祭

披露宴 : ラパンアジル

カーターご夫妻のようなウエディング、吉祥寺でいかがでしょうか?。参考にして下さい!。confident

|

« 吉祥寺 プリミ・バチウエディング! | トップページ | 眠りを誘う音楽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事