« 吉祥寺 ブルームーンウエディング | トップページ | 心もほっこり、桜満開でお花見! »

井の頭公園、桜満開です!

2015年3月30日(月)赤口 sun foot 9℃ ・ 23.7℃

201503301 201503302


今日の井の頭公園、cherryblossom 満開です。平日なのに沢山の人で賑わっていました。ボートはデートする恋人たちも、親子も、おじいちゃんとお孫さん、淋しいかな女性二人や男性二人の方もいらっしゃいました。恋人たちも、彼が携帯に夢中で彼女が漕いで・・・、これ反対では?と池の柵の外に腰かけて見ていました。彼と向かい合わせで漕いでいる彼女、おっと、スカートが危ない!(>_<)。見ているほうがヒヤヒヤで疲れます。

毎年この桜の季節だけは、仕事の合間にちょこちょこ桜につられてお花見、どうかお許し下さい。<(_ _)>

|

« 吉祥寺 ブルームーンウエディング | トップページ | 心もほっこり、桜満開でお花見! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事