« スギ花粉の季節がやってきた! | トップページ | 桜の季節も、すぐそこにきている・・ »

今日はバレンタインデー

2015年2月14日(土)先勝 sun -2.6℃ ・ 10.4℃

今日はバレンタインデー。

快晴で風が冷たい井の頭公園ですが、heart04 カップルさんは寒くない。

お二人でボートで楽しんでいる光景、目に浮かびますよね。

ヘアメイクリハでお越しのお二人

新郎さんが外出されている時に

リハが終わったら公園で手作りチョコレートを渡そうかなって。

大事な日にリハにお越し頂いたので

チョコレートではなく、丸い焼きたてのパンをプレゼントしました。

|

« スギ花粉の季節がやってきた! | トップページ | 桜の季節も、すぐそこにきている・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事