« 東京にお住まいの新郎新婦様へ、金沢挙式のご提案です。お見逃しなく! | トップページ | スギ花粉の季節がやってきた! »

吉祥寺はバレンタイン商戦で女性のハートが熱い!

2015年2月11日(水)仏滅 建国記念の日 sun -2℃ ・ 11.1℃

今日は定休日で買い出しに吉祥寺に行きましたところ凄い人で、特にチョコレート売り場は女の子から年配の女性まで、ワンサカ女性陣の人だかり。私もさりげなく覗き込んで比較、小さな一粒単価の1個が100円と高い(>_<)。ギリチョコなら板チョコでいいじゃない!って思うけれど、チョコレート屋さんの陰謀で包装紙まで綺麗になっていると、考えちゃいますよね。あちこちの女性陣の人だかり、ドレドレ?と覗き込む私は見るだけで買わない。

昆布をお湯につけると、「愛してます」とか「好きです」とかの文字になるものがあるらしいです。TVで見ました。

チョコレート業界だけじゃなくて、気持ちを贈るものなら何でも良いのでは?。confident

|

« 東京にお住まいの新郎新婦様へ、金沢挙式のご提案です。お見逃しなく! | トップページ | スギ花粉の季節がやってきた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事