« 年賀状は面倒でも、人の繋がりが見えるから嬉しいです。 | トップページ | 吉祥寺10名様未満貸切ウエディング »

東京はインフル流行警報、マスクが大事!

を2015年1月7日(水)先負 cloudsun 定休日 foot 2.4℃ ・ 9.9℃

風邪もやっと抜けて、すっきりしました。こんなに長い風邪の期間は初めてです。寝込むことも薬を服用することも、かなりの久しぶりでした。完全に治るまで、なんと20日間ですよ。婚礼ピーク終了まで気を張りやり遂げ、ほっと気が緩んだ時だったので良かったですが、クリスマスムードも年末年始も普通に過ぎてしまいました。東京都がインフルエンザ流行警報を出しました。2月中旬までピークとのこと、乾燥しているので外出はマスクをしたほうが安心です。

健康が一番!confident

|

« 年賀状は面倒でも、人の繋がりが見えるから嬉しいです。 | トップページ | 吉祥寺10名様未満貸切ウエディング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事