« 箱根駅伝のドラマ | トップページ | 年賀状は面倒でも、人の繋がりが見えるから嬉しいです。 »

箱根駅伝史上初の10時間50分切り、青学大、おめでとうございます!!

2015年1月3日(土)大安 sun foot -3.1℃ ・ 9.2℃

箱根駅伝復路も独走で青学大総合初優勝、ダントツでしたね。全員楽しんだ走りをされたとの感想でした。タスキをもらった時から渡すまで、ずっと楽しかった。苦しいけれど笑いが出るほどと7区の小椋君が言ってました。本当に走ることが好きなんですね。区間賞記録も青学大で4人も。原監督と選手全員で勝ち取った総合優勝、出しゃばらず静かに見守るお人柄の監督さんにも好感が持てました。2位の駒沢大監督、走者の後ろの車からマイクで厳しい言葉を投げかける鬼監督とは全く違い、原監督がより輝いて見えました。来年に向けても、頑張ってください。大変お疲れ様でした。

青学大 10時間49分27秒

.

私も今年は

マイペースに地味に楽しみながら

ウエディングプランナーの仕事しよう~。confident

|

« 箱根駅伝のドラマ | トップページ | 年賀状は面倒でも、人の繋がりが見えるから嬉しいです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事