« ニオイザクラ開花! | トップページ | 初々しいお二人のウエディング計画 »

手作りアルバムの贈り物

H26年12月5日(金)大安 sun 2.8℃ ・ 14℃

セレブなお祖母様がお孫さんのために、結婚式まで一生懸命準備。結婚式当日お手伝いさせて頂いたスタッフ全員が、お祖母様の生き方に感動した結婚式から1か月が過ぎ、スナップ写真のデータ(621枚)を納品させて頂きました。粋な計らいをされるお祖母様の心づけの中から、手作りのアルバム(LLサイズ30枚)を作り、一緒に贈らせて頂きました。お孫さんはサンフランシスコに在住なので、お祖母様の手元に残る写真をプレゼントしたかったのです。携帯への受け取りましたの留守電メッセージ、82歳?のお祖母様の弾んだ嬉しい声が残っていました。このメッセージ、保存しました。ファンの一人として、まだまだお元気でいて欲しいです。confident

|

« ニオイザクラ開花! | トップページ | 初々しいお二人のウエディング計画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事