« 手作りアルバムの贈り物 | トップページ | まっ!、アップルが横浜みなとみらいに研究開発拠点を設立ですって。 »

初々しいお二人のウエディング計画

H26年12月8日(月)友引 sun foot 1.7℃ ・ 11.2℃

来春のウエディングのお打合せ、初々しいカップルさんとお話をするたびに、当日のオーラの前にお二人の heart04 を感じながら、一生懸命アドバイスしている姿が自分のことながら、「よしよし!」と思います。無理せずに無駄なく、一番のウエディングを実現して欲しいので頑張ります!。confident

今日、嬉しいお手紙が届きました。無事に終えられましたご夫妻からのお手紙です。直筆のお手紙は心がこもっていて嬉しいです。メールは簡単に送れますが、直筆は緊張しますよね。また気持ちのお宝を頂きました。有難うございました。confident   

|

« 手作りアルバムの贈り物 | トップページ | まっ!、アップルが横浜みなとみらいに研究開発拠点を設立ですって。 »

結婚式」カテゴリの記事