« まっ!、アップルが横浜みなとみらいに研究開発拠点を設立ですって。 | トップページ | 吉祥寺ウエディング、便利に楽しく利用して! »

数名~吉祥寺ウエディング1.5次会OKなんですよ!

H26年12月11日(木)大安 cloudraincloud 3.6℃ ・ 10.6℃

人数が少なくても、狭くても、居心地が良くて二人が大好きなお料理屋さんなら、ここが吉祥寺ウエディング1.5次会の会場です。

何もウエディングドレスにタキシードじゃなくても、お二人らしい服装にブーケとブートニアを用意されれば、それが新郎新婦のお姿。テーブルにお花も少し置かれたほうが、よりイメージに近づきます。ご両親や家族、大事なご友人皆さんに同席して誓うことが大事で、形式じゃなくて、入籍だけよりもケジメの誓いのパーティーを実現することで、吉祥寺ウエディングは人数が少なくても、寂しくも恥ずかしくもない。

♪胸を張って、ウエディングしていいんじゃない?。

通い続けたお料理屋さんほど、お二人の一番のウエディングを盛り上げてくれるはず。美味しいお料理を作ってくれる料理人さんやサービスのお姉さんにお願いして、自由に店内を二人らしく装飾したり演出したり、楽しい2時間半をどう過ごしたいか?、思い出づくりの演出力次第で大満足となれば、人数が少なくても「やって良かった!」の結果が得られるはず。お手伝いしますから、桜ブライダルまでご相談下さいませ。confident

|

« まっ!、アップルが横浜みなとみらいに研究開発拠点を設立ですって。 | トップページ | 吉祥寺ウエディング、便利に楽しく利用して! »

吉祥寺ウエディング」カテゴリの記事