« 明日は金沢入りです。 | トップページ | 富士フイルムさんの新CM »

石川県婚礼&吉祥寺ウエディング

H26年10月25日(土)仏滅  sun

金沢市は、来年3月北陸新幹線に合わせて、どこも工事ラッシュ。 越後湯沢駅経由がなくなり時間短縮の新幹線、人の流れも変わるでしょうね。
辰口温泉の旅館でお支度、白山ひめ神社で挙式のサポートをして参りました。国際カップルさんの結婚式です。オーストラリアのご親族様も大変喜んで頂きました。
白無垢で人毛おかつらにべっ甲かんざし、色打掛掛け替えで、かつらに新婦お姉様手作りの造花を付けられました。初の試みでしたが、お花のセンスも良く美しい仕上がりになりました。従来のかんざし姿とも違う良さがありました。
親族15名様とご友人9名様の結婚式、無事終了致しました。写真納品、楽しみにお待ち下さい。

吉祥寺ウエディングは、芙葉亭人前式&披露宴、こちらもスタッフが頑張りました。井の頭公園ロケ、芙葉亭エントランス、パーティー入場前などのメール写真添付が届き、お二人の笑顔に励まされ、石川でも頑張りました。スタッフのご協力に感謝です。大変、お疲れ様でした。confident

|

« 明日は金沢入りです。 | トップページ | 富士フイルムさんの新CM »

結婚式」カテゴリの記事