« 栗がなる木に狂い咲きの花 | トップページ | 吉祥寺ウエディング »

パン屋さんのレジには・・

H26年9月3日(水)大安 定休日 cloud 20.6℃ ・ 26.5℃

吉祥寺のあるパン屋さん、レジに立っていた女性に驚きました。70歳以上のおばあちゃんです。若い人と同じように接客していましたけれど、制服がブカブカで喉や顔や手の筋が気になりました。微笑ましく感じつつも、吉祥寺駅ビル内のパン工房なので、笑顔で元気があればシルバーの方も採用されるんだって、でも、不思議な感覚でした。

上品で可愛いシルバーのおばあちゃん、頑張って欲しいですね。confident 

|

« 栗がなる木に狂い咲きの花 | トップページ | 吉祥寺ウエディング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事