« 吉祥寺 ライブハウスWedding! | トップページ | ジミ婚から無し婚へ »

カップルの会話

H26年8月31日(日)友引 cloud 19℃ ・ 26.3℃

先日、吉祥寺駅で電車を降りようとしたら、ドアが開くといきなり入ろうとする女性がいて、後ろにいた彼が彼女の服を引っぱりました。

彼女 : 何?

彼 : 降りる人が先でしょ!。

彼女 : 分かっているわよ!と目は座席、乗り込みました。

彼 : ぜんぜん分かってないじゃないか!(と、ボソボソ)

私(心の声) : 大丈夫なのかな、このカップル。think

彼女の大きな声、小さな彼の声・・・このまま結婚ゴールするのかなと考えたら、小さな声で彼につぶやきたかった。この人との結婚は、生涯不満を抱える人生になると。think

|

« 吉祥寺 ライブハウスWedding! | トップページ | ジミ婚から無し婚へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事