« 今日放送の「出没!アド街ック天国」は吉祥寺! | トップページ | 土日、晴れにな~れ! »

雹の嵐は初体験!

H26年6月24日(火)先勝 cloudthunderraintyphooncloud 18.6℃ ・ 26.7℃

今日は事務所がある三鷹市、調布市を中心に大荒れの天気でした。台風でも窓に打ちつける雨は毎年恒例なのでわかりますが、今日は雨と雹が叩きつけて、前方は真っ白で見えず、四方から窓ガラスに当たる横殴りの雹の音は、初体験でした。ニュースでは雪かきのように雹が溜まった光景でしたが、事務所辺りは特に被害もありませんでした(安堵)。

雹嵐の中、自宅のベランダで育てている葡萄が落ちていないかが心配。でも無事でした!。雹の嵐にも負けずに育った葡萄、美味しいでしょうね。収穫が楽しみです。confident

|

« 今日放送の「出没!アド街ック天国」は吉祥寺! | トップページ | 土日、晴れにな~れ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事