« 新郎新婦着付け、お二人まとめて35,000円でお得です! | トップページ | 金魚、花子の生涯にピリオド »

金魚の花子おばあちゃん、続報です。

H26年6月11日(水)赤口 cloudrain 定休日 foot 20℃ ・ 23.8℃

金魚の花子おばあちゃん、具合が悪くなってから1週間が経ちました。餌も食べられず泳ぐこともできず、相棒のチョースケから促されながら水槽の底を滑るように移動している程度です。眼もうっすら見えるのか、気配を感じる程度なのかもしれません。覗くと体を動かし、口をパクパク開けて、時には大きなアクビをする姿は切ないです。奇跡はやはり無理のようで、体全身が病的で痩せてきて横になっている。人間と同じくベットに寝たきり状態の人と似ています。最後なのかもしれないと思い、餌を口に入れて食べさせてあげました。そうこうしているうちに、背びれが溶けてきました。花子に明日はあるのかな、明日起きたら花子は・・・。(悲)

|

« 新郎新婦着付け、お二人まとめて35,000円でお得です! | トップページ | 金魚、花子の生涯にピリオド »

ペット」カテゴリの記事