« 撮影用の赤い蛇の目傘紛失、三鷹警察署へ | トップページ | 市場のような吉祥寺でウエディング »

人毛かつらと化繊かつら

H25年5月31日(土)先勝 sun 18.2℃ ・ 33.3℃

桜ブライダルでは、人毛かつらと化繊かつらの両方を扱っています。化繊かつらは生え際が自然で軽量、人毛かつらはより生え際も自然で、お顔に合わせて丸みを出すことも可能、化繊に比べて少し重いだけです。面白いことにある花嫁さんは軽いほうがいいと、人毛かつらは論外のようなご感想、ある花嫁さんはどちらも重さは変わらないので人毛かつらで!と決定。重さの感じ方が違うのでしょうか、面白い結果です。着付けもそうです。衣裳が重いという花嫁さんと、思ったほど重くないという花嫁さんがいらっしゃいます。不思議ですね。

まだ5月ですのに、今日は東京練馬エリアは33.3℃で厳しい東京でした。

明日から6月、水分補給が大事!、熱中症にお気をつけ下さい。confident

|

« 撮影用の赤い蛇の目傘紛失、三鷹警察署へ | トップページ | 市場のような吉祥寺でウエディング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事