« 脱臼だった・・・その2 | トップページ | 吉祥寺ウエディングしましょう »

今日は真珠婚!&父の誕生日!

H26年5月5日(月)仏滅 cloud 13.8℃ ・ 20.8℃

今朝5時18分、久しぶりの地震で目が覚めました。震源地は伊豆大島近海深さ160kmで、大手町が震度5弱でM6.0、杉並区は震度3と低いのが不思議。深さ100km以上は、余震がないとのことでした。

30年前の今日、スイスのルッツェルンの教会で挙式を挙げました。30年は真珠婚です。HPにも紹介させて頂いております節目婚、60周年のダイヤモンド婚式のお支度をさせて頂きました時のこと思い出します。60周年は私の倍で、まだ半分なんですよね。あの日のあの時のおじいちゃんのきょとんとした表情、にこやかなおばあちゃんとの会話、忘れられません。とっても良いご夫妻でした。節目婚のページ、ご覧下さい。

真珠婚の思い出づくりのお祝いは、明後日の旅行です。報告しますね。confident

父がまた一つ年をとりました。幾つになったのかな。shine おめでとうございます!。

|

« 脱臼だった・・・その2 | トップページ | 吉祥寺ウエディングしましょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事