« 11月16日婚礼、締め切りました。 | トップページ | 脱臼だった・・・その2 »

快適な5月に入りました。

H26年5月1日(木)赤口 sun foot 16.7℃ ・ 25.5℃

風もあり心地良い夏日の今日、久しぶりにウオーキングに出かけました。足の炎症でしばらくぶりの都内ウオーキング、気持ち良かったです。桜の季節以来、ハナミズキやサツキや新緑がきれい、もう少しすると井の頭線沿線は紫陽花がきれいに咲きます。井の頭線沿線は、季節の花環境に力を入れているようで、四季を感じられるから住民や通勤の人に優しいんです。ぜひ、井の頭沿線に住んでみてくださいね。confident

|

« 11月16日婚礼、締め切りました。 | トップページ | 脱臼だった・・・その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事