« 私事ですが | トップページ | 1日目の結婚式は厳粛なお式、2日目は友人との楽しいパーティー。 »

瀬野ワールド、ブログ更新です。

H26年5月11日(日)仏滅 sun 11.8℃ ・ 26.7℃

ブログ、ご無沙汰してしまいました。毎日訪問して下さる方に、ご心配お掛けしたかもしれません。楽しい京都旅行も済ませ、婚礼準備に忙しなくしていた為に、ブログが疎かになっていました。瀬野ワールドの京都旅行は、追ってご報告致します。予想以上に楽しく充実した一泊二日で、右膝の問題も全くなく、日々ウオーキング夫婦の記念旅行でした。後で計算した結果ですが、2日目は30km、多分歩いたことと思います。これは夫婦の趣味の一環で、私は何処のエリアに行っても、自分の足で歩いて距離感(所要時間)をお客様に正しく応えるべく、歩きます。バスやタクシー移動の見当がつきますし、何がご希望に沿っての回答かを伝えられる、一番の方法だからです。目的地に簡単に着いてしまうのは簡単です。 許せる時間や理想により、よりアドバイスが出来ればと自分の足で測ります。30kmというと驚かれるかもしれませんが、私達夫婦は地球の地面を歩き、その中で自然や環境や歴史を楽しみながら、感じたことを頭に記憶して、二人いれば苦ではなく楽しいんです。今回は歴史が詰まった京都、一つの社寺の敷地が広いため、30kmでも直線の距離とは違い外観の距離を歩いた結果の長距離です。また1駅簡単に歩ければ2駅、3駅と容易いことです。それが瀬野ワールド。真珠婚に相応しい京都旅行を満喫してきました。近日、ご報告致します。

昨日今日と素敵な挙式&披露宴、お役に立てましたことが嬉しく、 より今後に活かして参ります。confident  

|

« 私事ですが | トップページ | 1日目の結婚式は厳粛なお式、2日目は友人との楽しいパーティー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事