« 快適な5月に入りました。 | トップページ | 今日は真珠婚!&父の誕生日! »

脱臼だった・・・その2

H26年5月3日(土)友引 cloudsun 13.3℃ ・ 27.8℃

お客様や友人より、右ひざ大丈夫ですか?のメールを頂きました。 ご心配おかけして申し訳ございませんでした。普通に歩くには問題はなく、階段だけ不都合がございました。先週まで階段が使えず、 エスカレーターやエレベーターを探し、人が居なければおかしな格好で左足に重心をかけて跳ねるように降り、居たらゆっくりと一歩ずつが基本でした。足が不自由な人、階段の上り下りはツライですね。 家族にも心配かけたくないので、詳しくは話さずでした。臭いの少ない湿布やボルタレン塗ったりしていたので知っているはずですが、これほど重症だとは主人も知らず、ブログで知ったようなものです。仕事して治ってしまったのは、本当に不思議です。こんなことって、あるんですね。駅前の整骨院に行けば、外れた関節を戻して薬も必要なく、直ぐに治ったことなんですよね。confident

|

« 快適な5月に入りました。 | トップページ | 今日は真珠婚!&父の誕生日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事