« 桜の魅力で充電! | トップページ | 井の頭公園 今日の桜 »

金魚の花子が老衰で白内障

H26年4月3日(木)赤口 rain 11.7℃ ・ 13.6℃

満開の桜、今日は花散らしの雨の一日でした。明日は気温も上がり、土日は花吹雪でしょうね。

3月30日頃から、金魚の花子が様子がおかしい。10年以上も我が家の大事な家族の一員として笑顔を振りまいていた花子の目も白内障になり、ついに両目が白内障になりました。見えているのか?わかりません。肌の状態も良くない。ひれも切れて部分的に溶けてしまいました。先月末まで、会話も出来ていたのに(涙)。老いるってこういうことですよね。人も同じ。今回ばかりは奇跡は起きないかもしれません。老衰は仕方のないことなので・・・。think

|

« 桜の魅力で充電! | トップページ | 井の頭公園 今日の桜 »

ペット」カテゴリの記事