« 井の頭公園 今日の桜 | トップページ | 井の頭公園、鴨と遊ぶ! »

金魚の花子、復活!

H26年4月6日(日)先負 suncloudrainthundersuncloud 5.4℃ ・ 13.7℃

ご心配おかけしました我が家の金魚の花子、病気も治り花子スマイル復活です。両目の白内障は仕方のないことですが、見えるように生き生きした表情は以前と変わらずです。可愛い花子おばあちゃん復活!、良かった!!confident。先日私の母が白内障の手術をしました。お陰様で見えるようになりました。人間ならば手術で治るけど、魚の世界はどうにもならず(>_<)。奇跡が起きて良かった!confident

色んな結婚式へのご希望があります。それぞれのこうしたい!が実現できるように、今日も2組打ち合わせをさせて頂きました。confident

|

« 井の頭公園 今日の桜 | トップページ | 井の頭公園、鴨と遊ぶ! »

ペット」カテゴリの記事