« ネットで理想な結婚式を叶える窓口、「桜ブライダル」へご相談で一歩前進! | トップページ | 故郷のみなかみ町へ~ »

今年はスギ花粉が少ない、噂はデマでした。

H26年4月14日(月)大安 cloudsun 9.1℃ ・ 18.4℃

今年はスギ花粉が少ないとの噂、私も薬も飲むこともなくきました。昨日の打合せの新郎新婦様、お二人揃ってマスクをされてお越しになりました。私も、もう大丈夫かなと油断、3日くらい予防マスクをせずにいましたら、昨日の夜からクシャミと鼻水で大変なことに(>_<)。クリニックで薬をもらってきました。先生も、今年は少ないと言われていますが、実は逆なんです!って。think

|

« ネットで理想な結婚式を叶える窓口、「桜ブライダル」へご相談で一歩前進! | トップページ | 故郷のみなかみ町へ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事