« 桜の季節まで、あと1か月! | トップページ | 東京女子大学チャペルウエディング »

自分を信じて頑張れば、きっと叶う。

H26年2月21日(金)仏滅 sun 0.4℃ ・ 8.3℃

ソチ五輪・フィギュアスケート女子フリー、浅田真央さんが気になり観戦。結果ジャンプは全部大成功で、素晴らしい結果をもたらしました。自分がやろうと思った構成「エイトトリプル」で、三回転半ジャンプのトリプルアクセルを含む6種類で合計8度の3回転ジャンプ、見事にこなし自己最高スコアを更新したそう。終わった瞬間のオバケのQ太郎みたいな泣き顔(笑)、コーチの涙目も印象的でした。結果6位入賞。フリーで失敗したら、この先真央さんの人生はどうなるんだろう?なんて、考えてしまいました。きっと誰もがそう感じていたのでは?。スポーツの世界って、良い結果を出さないと世間の目が厳しいですよね。オリンピックは最後なのかな、表彰台に上がるよりも真央さんに相応しい五輪でした。大変お疲れ様でございました。ゆっくりと閉会式、楽しんできて下さい。confident

誰にも失敗や思い通りにならないこと、あります。やはり継続は力なり、やめることはいつでも出来るのだから、今出来ることを頑張っていれば、良き出会いや運も自然についてくると思う。私も同じように喜んで頂けるウエディングを重ねて、スタッフ一丸となり桜ブライダルを育てたいと思います。スタッフの皆さんのご協力があってのこと、どうぞ宜しくお願い致します。confident

|

« 桜の季節まで、あと1か月! | トップページ | 東京女子大学チャペルウエディング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事