« オーベルジュ オー・ミラドー 箱根 | トップページ | 自分を信じて頑張れば、きっと叶う。 »

桜の季節まで、あと1か月!

H26年2月20日(木)先負 suncloud -1.9℃ ・ 6.4℃

雪予想から晴れに変わり、太陽のありがたさを痛感しています。大雪で交通網のマヒ、雪の重さで屋根が崩壊、ビニールハウスで育った野菜も出荷できず、市場にも食材が届かない、精神的にも寒さと苛立ちで困った人、沢山いたと思います。極端に夏の猛暑と冬の極寒の地球になりつつあるような気がします。今年の夏は、嫌いな猛暑なのでしょうか?。think

桜の季節まで、あと1か月。待ち遠しいけど、蕾が日々膨らむ恋心の今も、嬉しいです。confident

朝方3時半過ぎに目が覚めたので、テレビをつけてソチ五輪のフィギュアスケート・ショートプログラムを観戦。最終グループでも、次々と2位争いのように綺麗な滑りをしているのに、期待していた最後滑走の浅田真央さんは、やはりジャンプで転倒し16位に終わった。安定の滑りの結果を出せる金ヨナに比べて、いつも安定感のない滑りの真央さん、バンクーバー五輪では銀メダルだったのに。運だけではなく、やはり安定感のある滑りが出来ないのは、どうなのかな。続く今日のフリー、頑張って欲しいですね。confident

|

« オーベルジュ オー・ミラドー 箱根 | トップページ | 自分を信じて頑張れば、きっと叶う。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事