« 雑誌「和婚3号」3実例、今月末発売! | トップページ | 今日は立冬 »

今日はおかしな天気

H25年11月4日(月)大安 cloudraincloud 11℃ ・ 18.1℃

今日は、おかしな天気でした。急にザーザー降りの雨が降ったり、雲の隙間から青空が見えたり。吉祥寺の二次会会場へ、井の頭公園を通り抜けて向かわれた紋服&振袖のご夫妻、支度中は雨が降り、移動の時は雨も上がり、終了でお戻りになられた時も雨が上がっていました。支度中もパーティー中も雨、素晴らしい幸運のご夫妻でした。

ヘアメイクリハーサルのお客様、リハの間はザーザー降りで、お帰りの時は雨が上がっていました。こちらも幸運なカップルさん、箱根ぬくもり和婚式当日もきっと、雨は避けられる。私の予感は、当たりますよ~。confident

|

« 雑誌「和婚3号」3実例、今月末発売! | トップページ | 今日は立冬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事