« 冬の軽井沢で両家の親睦深める和婚会食、桜ブライダルがご提案! | トップページ | 西武園ゆうえんち「結婚したくなるイルミ」で人前式 »

私の心を和ませてくれるのは・・・

H25年11月13日(水)友引 cloudsun 4.2℃ ・ 12.3℃

毎日過ぎるのが早過ぎる(@_@;)。めまいがしそうなくらい猛スピードで進んでいます。11月中旬に差し掛かり、婚礼シーズン終盤を目の前に確認の毎日。現段階維持だけではなく、来春以降の企画を同時進行することも大事なので、止まらずに日々企画づくり。今晩のやり残しは明日早朝で補おうと、目覚まし時計を5時45分、6時と15分おきにセット。こんな毎日なので、頭もボ~っと。電柱に頭をぶつけないように(汗)、注意しなくちゃ。(>_<)

Buchidog

田舎の兄のブログに心が和みました。奈々子とリカ、洋服を着ているのがリカちゃんです。2ショット、良く撮れてる!。

201311hoshigaki

父が沢山干し柿を作ったそうです。帰省が楽しみです。confident

|

« 冬の軽井沢で両家の親睦深める和婚会食、桜ブライダルがご提案! | トップページ | 西武園ゆうえんち「結婚したくなるイルミ」で人前式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事