« 吉祥寺駅改良工事、2014年春完成! | トップページ | ラパンアジルでランチ! »

行動全てに五感を活かした婚礼

H25年9月19日(木) 仏滅 sun 16.4℃ ・ 28.3℃

いつも私の頭の中は「婚礼」の二文字。どこにいても何をしていても、全ての行動に婚礼に被せて五感が働く。まるで結婚式を考え始めたカップルのような頭だって、感じます(笑)。頭の中は幸せ疲れなので、経験が浅くてもがいていた頃の眉間の深い皺も、だいぶ薄くなりました。へへって笑っちゃうのは、継続は力なりで歩んできた道のり、あの時活動できなかったのに、今一緒に活動できたりする地方スタッフ、そしてまた新たな出会いのスタッフに期待を秘めている。新たな試みや魅力にこの秋も、今年の締めくくりの実績を残し、更に来春に繋げる新企画が続く。・・・楽しい!。confident

|

« 吉祥寺駅改良工事、2014年春完成! | トップページ | ラパンアジルでランチ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事