« 花嫁さんには人毛の文金高島田 | トップページ | 遠くから遥々着付け練習参加 »

活動的な秋は自分磨きできるトライの季節!

H25年9月25日(水)仏滅 rain 定休日 21.1℃ ・ 23.6℃

おでんや煮物の季節になってきましたね。食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、活動しやすく思い立ったらトライできる秋が嬉しい。でも秋の期間は短いから、有意義な時間を過ごすことが大事ですよね。私がこの秋トライしたい企画は、吉祥寺ウエディングを活動的に紹介していくこと。定休日でも棚上げ処理の仕事、今日はいつも気がかりなことも処理できて、少しスッキリしました。お疲れ様でした。confident

|

« 花嫁さんには人毛の文金高島田 | トップページ | 遠くから遥々着付け練習参加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事