« 練馬気温、38.6度(@_@;)って・・(汗) | トップページ | 雷のエネルギーって凄い!(@_@;) »

今日も猛暑日、雷雨で草木はhappy!

H25年8月11日(日)大安 sunrainthunder 24.8℃ ・ 37.9℃

ご予約のカップルさんが、ちょうど事務所ビルの一階に入られました時に雨が降り始め、お打ち合わせの間、雷ゴロゴロthunderrain、終了の頃に雨は止みました。バッチリでした。

20130811

井の頭公園駅階段のガラスにはっていたカタツムリ、紫陽花のシーズンは終わったのに、出会えて光栄と思いパチリ。嬉しくなってしまいました。confident

ご近所の美容室は1階なのに、落雷を受けたようです。器械などが壊れたため、薄暗く閉店の張り紙がありました。小さな美容室だけど、明日のドライヤー使用は間に合うのだろうか?。密集している商店街のビル1階の美容室なのに、雷が落ちるって驚きですね。think

|

« 練馬気温、38.6度(@_@;)って・・(汗) | トップページ | 雷のエネルギーって凄い!(@_@;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事