« 準決勝、前橋育英が勝利! | トップページ | 古民家で人前式&美味しいお食事 »

2013年高校野球、前橋育英初出場初優勝!

H25年8月22日(木)仏滅 cloud foot 24.7℃ ・ 32.4℃

(群馬)前橋育英:(宮崎)延岡学院、4:3で勝ちました!。荒井監督の次男、荒井海斗主将3年生、小学生の頃からお父さんを有名にしたい夢を、寮母のお母さんと叶えられたエピソード、ジ~んと心に沁みました。親子で頑張ったんですね。決勝当日の朝、「日本一の寮母さんにするとメールを送ったそうです。日本一のチームをつくりたい監督の夢に協力するため、23名の面倒をみる寮母さんとして毎朝4時起きで朝食を作られたそうです。大変なことですよね。ピッチャーの髙橋光成2年生、最後まで交代もなく一人で投げ切りました。来年の夏の高校野球が楽しみです。初出場で凄いなぁ~、大変お疲れ様でした。少し休んで、来年に向けてまた頑張って下さい!。

感動を有難う。confident

|

« 準決勝、前橋育英が勝利! | トップページ | 古民家で人前式&美味しいお食事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事