« 家族旅行で観光を兼ねた和婚式 | トップページ | 屋形船婚で、ザ・宴会! »

イワナ骨酒

H25年4月28日(日)先負 金沢 sun

昨晩、スタッフとお疲れ様~で beer 乾杯をしました。

201304283 201304284

イワナ骨酒 二合 1,260円

初体験でしたけど、美味しかったです。

新鮮なお刺身盛り合わせや、北陸名産のお料理が美味しかったです。金沢っていいな。confident

今日は、今一度ひがし茶屋街に行きましたところ、宇多須神社婚礼は3組とのことでした。やはり人気があります。主計町を散策して市場に移動、14:14の電車で日本海側を走り、越後湯沢経由で明るい時間帯に東京へ戻ってきました。お二人のご希望を取り入れました婚礼、家族旅行も楽しまれました。

帰路の車窓、左は青い日本海で波も穏やか、右は立山連峰の雪景色、見事に綺麗でした。往路、越後湯沢~十日町の日陰には雪が普通にあり、ソメイヨシノもちょうど見頃で、思わぬ桜との再会に嬉しかったです。

大成功でしたね、半沢さん、足立さん、お疲れ様でした。m(__)m

|

« 家族旅行で観光を兼ねた和婚式 | トップページ | 屋形船婚で、ザ・宴会! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事