« 深大寺花嫁物語 | トップページ | 浅草人力車で花嫁道中 ~らしさ婚~ »

ワシントン大学のソメイヨシノ

H25年4月3日(水)赤口 cherryblossom raintyphoon 定休日 10.7℃ ・ 16℃ 

米国シアトルのお客様より、嬉しいメールが届きました。

元気をもらいました!。

有難うございます、仁藤さん!!。confident 

201304031 201304032

3年前に結婚式で大変お世話になったシアトルの仁藤です。瀬野様お変わりありませんか?。私たちは元気に毎日をおくってます。こちらは今桜がちょうど見ごろとなっています。昨日、シアトル市にあるワシントン大学に花見に行ってきましたので写真を添付しますね。80年以上前に日本から海を渡ってやってきたソメイヨシノです。今でも健在。毎年たくさんの人がこの桜を見にやってきます。お弁当を持ってピクニックに来る人もたくさんいます。ちなみに私たち夫婦もお弁当と水筒を持って行きました。桜を満喫して、幸せな気分になりました。瀬野様も忙しい時期ですが、体調を崩さぬようご自愛ください。

|

« 深大寺花嫁物語 | トップページ | 浅草人力車で花嫁道中 ~らしさ婚~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事