« 旅行を兼ねた結婚式に寄り道の提案! | トップページ | 第二の秘密基地、見~つけたっ! »

金魚の花子が、卵を産みました。

H25年3月27日(水)大安 cherryblossom 定休日 raincloud 5.6℃ ・ 9℃

昨晩から冷え込み今日は寒い一日、お陰様で桜もそう散らずに済みました。明日は10℃以上気温が上がる予想、cherryblossom 吹雪でしょうか・・・心配です。

一週間前の21日(木)、年老いた金魚の花子が、久しぶりに卵を産みました。2匹の若いオスのコブとチョースケが、卵を産みやすいように花子のお腹を促して、花子はピッシャンて優しい音を立てて泳ぐ。そして先日、無事に100匹くらいの卵が孵化しました。可愛いです。何匹育つかな。confident

|

« 旅行を兼ねた結婚式に寄り道の提案! | トップページ | 第二の秘密基地、見~つけたっ! »

ペット」カテゴリの記事