« 嬉しいスタッフの気遣い | トップページ | 秋のウエディング相談スタート »

金魚のエラ子ちゃん

H25年2月20日(水)大安 定休日 cloudsun foot 0.2℃ ・ 9.2℃

2013220

久しぶりに、ペットの金魚報告です。この子はエラ子ちゃん、生まれた時から障害があり、片方のエラが見えたまま育ちました。今年に入ってから調子が悪く、餌も一週間食べられず沈んだままで、寿命かなと思いながらも見守ってきました。 薬の塩が利いたのか、泳ぎだして餌も食べられるようになりました。でも、沈んで横になることが楽!と感じたのか、餌の時間以外は、おねんね状態です。ちゃんと立派にフンもしているし背びれも立っているので、体調が悪いのではなく、怠け癖がついたのかも?confident

実家から連れてきたエラ子ちゃん、おねんねでも、見つめると目をそらす可愛い我が家のペットの報告でした。confident

|

« 嬉しいスタッフの気遣い | トップページ | 秋のウエディング相談スタート »

ペット」カテゴリの記事