« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

明日から7月

H24年6月30日(土)先負 sun  19.5℃ ・ 28.4℃

今年も半分、終わってしまいますね。7月・8月は結婚式も少なくて、半年後、一年後のためのプランづくりや資料づくり、営業が忙しくなる時期に入ります。明日から7月、お盆に帰省の準備や夏休み計画で、皆さんも忙しい。帰省されて結婚式の日取りを決めてくる方も多く、お盆明けから問い合わせが増えてくる。毎年おかしなもので、お盆と年末年始の年2回の直前は、大丈夫だろうか?と心配になります。他所も同じですね。confident

|

和装も洋装も強い桜ブライダルです。

H24年6月29日(金)友引 cloudsun  20.5℃ ・ 28.8℃

和装が得意な桜ブライダルですが、実は洋装も得意なんです。正しくは和装も洋装も得意で、お色直し時間も短縮で頑張ります。せっかくですから、本番は和装も洋装もして頂きたいですよね。confident

|

群馬県 猿ケ京温泉ぬくもり和婚式

H24年6月28日(木)先勝 cloud 17.4℃ ・ 26℃

たくみの里にある泰寧寺での仏前式、若しくは神明神社で神前式、お宿は生寿苑にて猿ケ京温泉ぬくもり和婚式を企画しています。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

たくみの里 http://takuminosato.o-oku.jp/

泰寧寺 曹洞宗 鎌倉時代末期 延慶2年(1309)

201262711

群馬県の重要文化財

20126271 20126272

20126279 201262710

山門・・天井は6間に区切られた鏡天井で、

中央手前に龍、その奥が鳳凰、

各々天女の彩色画が描かれています。

20126273 20126274

20126275 20126276

20126277 20126278

http://www.manabi.pref.gunma.jp/bunkazai/a655038.htm

http://www.manabi.pref.gunma.jp/bunkazai/a655039.htm

.

神明神社 生寿苑より徒歩3分

http://www.oze.or.jp/~yukemuri/bunka/f/f020901.htm

.

Onsen_2 お宿 生寿苑

http://www.syoujyuen.com/

両家の親睦、1泊2日をかけての想い出づくり。

親族さまだけの結婚式でも、

ご友人皆さんにもお披露目できるプランです。

花嫁道中・昔の結婚式風習も取り入れながら、

郷土舞踊や太鼓保存会の皆さんにもご協力頂き、

ご近所の皆さんにもお祝いして頂ける進行で企画中です。

1泊2日楽しんで頂く内容でご提案致します。

みなかみ町出身のカップルさん

この秋に結婚式を挙げませんか?

費用をかけなくても、大変ご満足の結婚式が実現できます。

沼田・渋川・前橋・高崎方面、ゲストに遠くまでご足労頂かなくても、

風習などの諸々の演出は地元の業者さんに依頼されるのが、

地域の活性化にも一番の結果をもたらします。

ウエディング専門分野は桜ブライダルへ、

お宿の宿泊&ご会食(夕食)は、生寿苑へお問い合わせ下さい。confident

|

群馬県 猿ヶ京温泉ぬくもり和婚式

H24年6月27日(水)赤口 sun 定休日 foot 15.6℃ ・ 26.4℃

箱根ぬくもり和婚式の群馬県版「猿ヶ京温泉ぬくもり和婚式」、一泊二日の両家の親睦を図るプランに興味がある方、ぜひお問い合わせ下さい。桃山時代の群馬県重要文化財でもある泰寧寺(たいねいじ)で仏前式、お勧め致します。詳しくは、明日のブログにてご紹介致します。confident

|

今日明日、臨時休業させて頂きます。

H24年6月26日(火)大安 sun foot

今日、明日とお休みをさせて頂きます。メールでのお問い合わせは対応させて頂きますので、どうぞお送り下さいませ。confident

|

足立区 千住花嫁物語

H24年6月25日(月)仏滅 cloud foot 16.7℃ ・ 19.8℃

足立区の下町、この町で生まれ育った方限定ではございませんが、地元で親族中心の結婚式&ご会食、その後にご友人との二次会、一日を有意義にお過ごし頂いたSご夫妻のケース、きっと理想に思う方も多いかと思います。参考例をご紹介致します。

式 場   千住神社

mailto:senju-jinja@bz01.plala.or.jp

会 食   明日香

http://www.asuka-honten.com/

二次会  ビストロ オオカミ

http://r.gnavi.co.jp/p651802/
 

外に目を向けず、風情のある下町、生まれ育った地元で結婚式・披露宴・二次会、ご希望の方、ご相談下さいませ。confident

 

|

姉妹さんの結婚式

H24年6月24日(日)先負 cloud  19.6℃ ・ 27.6℃

3年前に都内で挙式のお客様から、お姉様がご結婚されるとのことでご予約のお話し、嬉しいです。

挙式後に親族さんだけでご会食、お父様撮影のDVDとお写真を送って下さいましたね。音楽一家でご主人はピアノで奥様はバイオリン。お腹にいた赤ちゃんも3歳、ピアノにバイオリン習い始めかもしれません。親子三人の notes ~生演奏、素敵!。

3年ぶりの再会、楽しみにしていますネ。confident

|

桜ブライダルのフォトグラファーさん

H24年6月23日(土)友引 cloud  20℃・26.6℃

私にはエリア別にお付き合いをさせて頂いている、フォトグラファーさんがいます。関東エリアは野村さん、ビデオは三田さん、リゾートの箱根は沼田さん、北陸エリア石川県・新潟県は足立さん、ヘアメイクスタッフ友人で、着付けレッスンに参加されている女性のYMさんは都内・横浜婚礼、そして私の活動においての、長年のビジネスパートナーのフォトグラファーは、阿部由鷹さんです。皆さんそれぞれに個性があり素敵な人ばかり、新郎新婦さんのことを一番に考えて最高の写真を撮ってくれます。出会えた事に心から感謝、作品には愛があって思いやりも優しさもある納品ばかり、私の誇りです。confident

6月9日湯島天神パーティー、昨日納品で拝見しました。結婚式から一年後、盆踊りの仲間たちとのパーティーで、お二人大満足で終えられた納品でした。YMさん、有難うございました。confident

箱根ぬくもり和婚式撮影は沼田さん、7月のご友人とのパーティー、1組は色打掛と紋服姿の写真のお二人がウエルカムボードに。会場で皆様をお迎えします。1組は写真をふんだんに使ったハート型のハッピーボード、ウエルカムボードは素敵なアイデアで決まっていて、 ハッピーボードは脇役のような感じで展示されたいそう。制作してくれた阿部さんからの納品、本日届きました。婚礼で美容スタッフが1日サポートして、その一日を撮影した笑顔いっぱいの写真が、ハート型のハッピーボードになって新居に。この流れ、素敵ですよね~。みんなで heart04 お祝いしている感じが嬉しいです。confident

婚礼の初ご相談から婚礼後の写真納品まで、沢山のスタッフによりサポートさせて頂いています。 大成功に終わらないはずがない。各専門分野のスタッフ同士のコミュニケーションも素晴らしく、その力がきっと大成功に導いてくれているのだと思います。スタッフ全員が楽しんで無事終わるお仕事、最高に幸せです。confident

|

「ナシ婚」なんてもったいない!

H24年6月22日(金)先勝 raincloud  17.7℃ ・ 22.6℃

今日の新聞に、入籍しても挙式披露宴をしない「ナシ婚」と呼ばれるカップルが増えているそうです。経済的な理由や初婚同士の結婚式が減り、再婚・おめでた婚が増加していることから、婚礼業界も格安のプランを練っているそう。

1泊2日の箱根ぬくもり和婚式、ふたりだけの結婚式でも両親・兄弟姉妹だけの思い出づくりでも、皆さんを旅行に誘って、温泉❤結婚式に出かけませんか?。confident

|

スタッフとの写真

H24年6月21日(木)赤口 夏至  21.3℃ ・ 27.2℃

お写真納品の後に、お客様からいつも言われることがあります。スタッフの皆さんと一緒に撮れば良かった!って。その余裕もあまりない状況ですが、これから最後の最後に撮ろうかなって思います。confident 

今日は夏至、一年で一番昼が長い日。暦の上では明日から本格的な夏!。ジリジリ夏なのかな、涼しい夏なのかな。暑いのは苦手なので、過ごしやすい夏であって欲しいけれど、米の豊作を考えると、夏らしい夏になれ~。confident

|

アゲハチョウの成長

H24年6月20日(水)大安 suntyphoon 定休日 23.5℃ ・ 31.3℃

2012530 → 2012618ageha

オレンジの葉を食べて育った我が家のモスラー、サナギになり、いつの間にか脱皮してアゲハチョウに。台風の強い風にも耐えた。

ガンバレ!。

|

エアコン交換

H24年6月19日(火)先負 cloudrain typhoon 台風  21.5℃ ・ 26.9℃

8年ぶりの6月の台風。事務所更新時に希望のエアコン交換、雨風がひどくならない間に叶いました。 良かった!!、明日からより快適!。confident

|

深大寺花嫁物語

H24年6月18日(月)友引 cloudsun

2012616t0082

16日深大寺で挙式のTご夫妻、お写真掲載の許可を頂きましたので、ご紹介致します。一日笑顔でお過ごしになりました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

昨日は本当にありがとうございました。皆様お疲れさまでした。あいにくの雨天の中でも、最大限のサポートを頂けたことを感謝しております。また、ラフな進行で色々とご迷惑をお掛けしましたが、快く急な変更にもご対応頂けた事を感謝しております。本当に有り難うございました。始まる前はあっという間に終わると思っていましたが、本当に終わってみてからあっという間だったなあと感じ、今日になって少しずつ昨日の光景を思い返しています。深大寺ご本堂での結婚式は、今思い返しても想像以上の空間と雰囲気で、二度と体感できない本当に一生に一度の経験をさせて頂けたと思っています。これからの人生に向けて、より一層気が引き締まりました。桃子は流石に疲れたようで、今日は一日ぐったりしています・・・緊張もあったのかと思います。今日は引き出物の宅配手配やお礼状の作成などを行い引き続き結婚式の余韻に浸っていましたが、こういった作業が少しずつ無くなってくると思うと名残惜しくはあります(桃子はもう一度結婚式をやりたいと言っていました・・・)。写真データ有り難うございます。早々に頂けて大変助かります!。早速お礼状に使用させて頂きました。写真のブログ掲載の件ですが、0082の写真はどうぞご使用ください。微力でも今後検討される方の参考になればと思います。ハートのボードも楽しみです。
.
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
.
来月、ご友人さまとのパーティーでスナップ写真撮影のご依頼を頂きました。こちらも楽しみです。confident
.

|

深大寺花嫁物語、ご予約有難うございます。

H24年6月17日(日)先勝 raincloud 19℃ ・ 29.4℃

昨日水神苑さんに結婚式の下見にいらしていた方、本日ご予約頂いたようです。桜ブライダルの姿勢をご覧頂いてのご予約は、大変嬉しいです!。confident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

昨日実家の母より、野菜が届きました。我が家の小さい畑で育ったスナックエンドウエシャロット、母の手づくりのきゃらぶきが入っていました。早速、いただきましたよ。 母が野菜を送ってくる時って、帰っておいで!、いつ帰ってくるの?の合図。婚礼シーズンも落ち着いたので、今月末には帰省予定です。また、お世話になりますね!。confident

|

深大寺花嫁物語

H24年6月16日(土)赤口 rain 19.1℃ ・ 21.5℃

深大寺花嫁物語18名様のご婚礼、無事終了致しました。雨の一日でも、楽しかった?の質問に、お二人ともに、楽しかったです~(バンザーイ)というご感想を頂きました。雨でも一番を考えて、次の行程を決めながら支度からお開きまで、職人としての新郎新婦着付け~ウエディングプランナーとして、19時半のお開きまで瀬野は担当させて頂きました。ご会食の水神苑にも、検討中のお客様が見学にお越しになっていたようです。近い将来結婚式の新郎新婦様、ご連絡をお待ちしております。confident

20126164 20126161

会食会場とお持込のケーキです。

20126162

終了後に、ヘアメイクの奥本、スナップの野村カメラマン、ビデオの三田カメラマンで、お疲れ様のお蕎麦を食べて帰りました。大盛と天ぷらをサービスして下さって有難うございました。confident

箱根ぬくもり和婚式担当スタッフ6名、お疲れ様でした。箱根は晴れ間も出たようです。confident

|

深大寺花嫁物語

H24年6月15日(金)大安 cloudsun 15.6℃ ・ 26.4℃

明日から本格的に梅雨入りとなりそう。think

2012615

調布の深大寺の寺紋は「桜」、桜ブライダルとご縁があります。confident

明日は雨予想、ここで集合写真が撮れますように。(祈)

|

箱根挙式100%ご希望を叶えられたお客様のブログ、ご紹介します。

H24年6月14日(木)仏滅 cloudsun foot  15.3℃ ・ 24.7℃

6月2日箱根挙式のMさま、お写真納品でブログに載せられました。素敵な親子さんの結婚式でした。ご覧下さい。ラッピングをお仕事とされている奥さまです。confident

.

|

3度目の結婚式

H24年6月13日(水)先負 cloud sun  定休日 foot 14.7℃ ・ 21.8℃

松田聖子さん、今日一般の方と3度目の入籍だそうです。おめでとうございます。confident  

|

1年後のタイミングで披露パーティー

H24年6月12日(火)友引 cloudrain foot  15.9℃ ・ 18.3℃

9日湯島天神でパーティーをされましたHさんからのメール、許可を頂きましたのでご紹介致します。1年後のタイミングで披露パーティー、タイミングってありますよね。confident

土曜日は本当にありがとうございました。 昨日は人ってこんなに眠れるんだ…とびっくりするくらい一日中、なんとか無事に終えたことに安心して眠り呆けていました。ご挨拶遅くなってしまって、すみません。また時間も大幅にずれてしまって、帰りも遅くさせてしまって本当に申し訳ございませんでした。新郎新婦自ら仕切る会に限界を感じながらも、私らしい式で良かった、斬新だったと、嬉しい声も聞けて、安心しました。アクシデントの連続でどうなることかとヒヤヒヤしましたが(最後の最後、ブーケトスの時にはあのシャンデリアに直撃したり…割れずにはすみましたが…)とにかく、笑いの絶えない会で良かったかなと思っています。みんなに綺麗と最高の誉め言葉をいただけたのは他でもない瀬野さんと落合さんの力です。ブログ拝見しました。最高のロケーション、交渉していただいて本当に良かったです。とにかく、何から何までありがとうございました。写真、楽しみにしています。

ご夫妻の末永い幸せを、心よりお祈りしております。また、ご友人さまの結婚式でお会いしましょう。ご準備、お疲れ様でございました。そして、ご夫婦で盆踊り、楽しんで下さいネ!。confident

|

石川県在住婚礼経験スタッフ募集!

H24年6月11日(月)先勝 cloud  17.4℃ ・ 23.1℃

金沢ぬくもり和婚式、能登ぬくもり和婚式をお手伝い頂けるヘアメイクさん、着付師さんを募集しています。下記までご連絡下さい。

心より、お待ちしております。

sakura-bridal@nifty.com

担当 瀬野

|

箱根・吉祥寺・柴又、それぞれのこだわりウエディング、実現に向けて打合せ。

H24年6月10日(日)赤口 sunrain 17.6℃ ・ 29.5℃

今日は箱根・吉祥寺・寅さん演出の柴又、それぞれの理想とする結婚式の舞台に頭を切り替えて、3組の打合せをしました。それぞれにご希望が違うって面白い。描く結婚式はカップルごとに違うのが当然で、プランナーが仕組んだウエディングは、お二人の心にもゲストの心にも、印象が薄い。だから、理想を話して欲しいです。

提案はいくらでも出てきますよ。confident

|

湯島天満宮でパーティー

H24年6月9日(土)大安 rain 17.6℃ ・ 20.5℃

201269k 2012694

昨年3月挙式のご夫妻、盆踊り仲間の皆さんとの披露パーティー、堅苦しいご挨拶は抜きで、皆さん浴衣を着て東京音頭から始まる盆踊り、食事は自由にビュッフェスタイルでした。

昨年の結婚式では京風文金高島田を結われ、今日はお母様のお着物を着て、日本髪で「勝山」を結われました。新郎はご自身の着物、お色直しでウエディングドレスとスーツに。こちらも似合っていらっしゃいました!。

湯島天満宮にてパーティーが出来ること、初めて知りました。お式の前の親族紹介で使われるお部屋、私も親族紹介仕切りもさせて頂いた経験のあるお部屋が会場、には驚きました。ビール以外のアルコールも持ち込み可と良心的です。親族紹介の時は昼間の時間帯で、天井がこんなにきらびやかなのには気がつきませんでした。キラキラshine

2012698

引出物の「まめぐい」を頂きました。

お写真納品までしばらくお待ち下さいませ。confident

|

能登ぬくもり和婚式・現地代理店「はまさか美容室」のお知らせ

H24年6月8日(金)仏滅 sun 17.8℃ ・ 30.3℃

先月末に発売の和のWEDDING、P104・P105は 「能登ぬくもり和婚式」 を掲載して頂いています。気多(けた)本宮でお支度、ご両親へのご挨拶、神前式、その後は能登ならではの演出を致しました。 詳しく知りたい方は、HPをご覧下さい。

2011113004 2011113012_2

もう一つの舞台の宿 「多田屋」さんのマイクロバスが、気多本宮から七尾港まで送迎。親族さんへは船で向かうことはサプライズで、七尾港に着いた時には干物でも買っていくのか?の声もあがったほど。 これには親族大笑いでした。新郎新婦さんの後についてきて下さいの案内をし、礼服に留袖の親族さんは新郎新婦に続いて歩く。行き先は舟乗り場。

2011113013 20111131293

20111131303 2011113016

40分ほどのクルージング。多田屋さんの桟橋に到着。

20111131379 2011113022

浴衣に着替えられてご会食。

旅行を兼ねての能登での結婚式、heart04 素敵ですよね。

現地代理店 はまさか美容室(担当:中村)

石川県羽咋市旭町ア11-4

0767-22-0359

石川県在住の方にも、お勧め致します。

happywedding891@gmail.com までご相談下さい。confident

|

足立区「千住花嫁物語」受付スタート

H24年6月7日(木)先負 cloud foot 15.8℃ ・ 27℃

6月3日(日)千住神社様で婚礼の花嫁さまより、嬉しいメールを頂きました。許可を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

先日は本当にお世話になりました。また、柳様には電報までいただき、ありがとうございました。初めてのことで右も左もわからない中、皆さまのサポートがとても心強く、そして、ありがたく、瀬野様と鈴木様には、某アクシデント(!)の愚痴まで聞いていただいて、無事に一日を過ごせましたこと、主人ともども感謝しております。天候が好転したことは、今でも奇跡のように思えます。二次会も友人たちの協力もあって盛況のうちに終了、今はほっとしたような、準備の必要のないことが寂しいような、そんな心持です。白無垢を着たのが楽しかったので、主人に「もう一度着たい!」と言ったら、「自腹でお願いします…」と申しておりました(笑)。皆様の手を借りながら、ささやかだけれど地元で、自分たちの手で、すべてやり遂げたこと…うれしかったことも、わくわくしたことも、意見が合わず辛かったことも、そのプロセスが、私たちにとって何よりの収穫でした。当日、記念に瀬野様と鈴木様とお写真を撮ればよかった…とそれだけが私たちの心残りです。またお会いできる日があることを私も期待しております。瀬野様、鈴木様は不規則なお仕事柄、くれぐれもお体ご自愛ください。柳様、店舗改装が滞りなくお済みになりますように。また、度々ご相談に応じていただきました後藤様にも、よろしくお伝えくださいませ。ありがとうございました。

7月より「千住花嫁物語」、ご相談受付スタート致します。 足立区の下町、地元で結婚式を検討されている方、ご相談下さい。confident

企画協賛 (株)やなぎ衣裳店

http://www.yanagi-b.co.jp/index.html

足立区千住3-34 

03-3881-0489

|

谷川岳 「温泉なっとう」は温泉マーク

H24年6月6日(水)友引 定休日 raincloud  16.9℃ ・ 21.3℃

201261

今日は定休日なので、プライベートな話しをします。私の故郷の群馬県みなかみ町、谷川岳の温泉水で一昼夜浸した大豆で造った温泉納豆、杉並区の大型スーパーで売っていました。2個セットで198円と少しお高めですが、滑らかで美味しいです。

ぬくもり婚は人の心を癒して、温泉納豆は人のカラダを癒してくれる、どちらも温泉マーク。

共通の spa が嬉しいです!。confident

|

箱根ぬくもり和婚式「大人の修学旅行のような感覚」とのご感想が嬉しい。

H24年6月5日(火)先勝 cloud 19.5℃ ・ 23.5℃

2日箱根ぬくもり和婚式の花嫁さんより、嬉しいメールを頂きました。許可を頂きましたので、ご紹介致します。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

先日は大変お世話になりました。本日帰宅し、ブログも拝見しました。翌日もハードスケジュールだったのですね~。すごい!。肩から背中への筋肉痛がハンパないですが、写真を見て、やっぱり和装にして良かったなぁ~と思いました^^。厳かな雰囲気の中、よく通る声で堂々と誓いの言葉を読む姿には、思わず惚れ直してしまいましたね♪(神前式ならでは…ですよね!)。境内を歩いているとき、沢山の方から「おめでとう」の声をかけていただき、外国人観光客や若いカップルにカメラを向けられ、まるで有名人にでもなったかのようなイイ気分でした~(笑)。「家族旅行&神前式」をキーワードに探しはじめ、桜ブライダルさまの『ぬくもり』とゆう文字にビビッときてお願いしたのですが、その言葉通り、両家あたたまる素晴らしい結婚式となりました。そしてまた、瀬野さま山口さまお二人からも、やさしい温度を感じることができました^^。こころから、感謝しています* どうもありがとうございました!。写真の出来上がりも、楽しみです♪。家族みんなが礼服を持ってホテルに集まり、一斉に着替えて結婚式。その後も、お風呂で会い、朝食で会い・・・なんだか大人の修学旅行(?)のような感覚でした。式が終わって「ハイ、解散!」じゃ、ここまで親睦を深めることはできなかったかなと思います。ひとつ終わって、またひとつ。7月のパーティーも、どうぞよろしくお願い致します☆。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
1泊2日の箱根ぬくもり和婚式が「大人の修学旅行のような感覚」、嬉しい評価を頂きました。ほんと、そうですね。その様子が沢山写真に残りました。その写真で制作するハートのハッピーボード、7月21日のパーティーに飾り、皆さんにご覧頂く。楽しみにお待ち下さいネ。confident

|

納品後の新婦様からの嬉しいメール

H24年6月4日(月)赤口 sun foot  16.8℃ ・ 28.7℃ 

5月5日深大寺花嫁物語のお客様へ、写真やビデオを納品させて頂きました。嬉しいメールを頂きましたので、ご紹介致します。

携帯電話が必需品の昨今、昨日は終日携帯電話を持ち合わせてなくて、一世代昔の生活にタイムスリップした気がしました。DVDは今夜、主人が出張から戻りましたら、二人で1か月前の素敵な1日にタイプスリップしてみようと思います。写真は、ランチ休憩を代償にDPEへ駆け込み30枚程度お支度の様子、集合写真、花嫁道中、三々九度の様子、青空に映える満開のなんじゃもんじゃの木と深大寺の緑の風景、披露宴のくつろいだ様子に打掛の写真を30枚厳選しました。CDの中のどの写真も見せたくなるほど良い仕上がりで、何回みても微笑ましくうれしくなってきます。会社の同僚や仲間からは、「やっぱり、白無垢はいいね~」と、婚活中の女性達からは「自分も和婚を」と、将来の自分の花嫁姿を重ね合わせて見てくれていたようです。写っているのが自分とは思えないくらい写真写りがよかったのは、やはりプロのカメラマンさんのおかげですね!。風景、列席者の表情どれをとっても、写真から飛び出して動きそうなくらい立体感がありました。列席者の笑顔も素敵で、姪っ子達の愛らしい写真の数々、選びようがないくらいです。本当に良い記念写真を頂き、ありがとうございます。両家の両親はアナログ世代なので、その他の写真をプリントして見せてあげたいと思います。頂いた写真のCDもスライドショーにすると、DVDさながらに拝見できるので、撮影の構図の素晴らしさにただただ驚くばかりです。本当にありがとうございました。カメランマンさん達に、大変喜んでおりますことをお伝えください。末尾になりましたが、着付けから介添えをして下さった瀬野さん、メイクの山口さん、列席者のメイクと着付けをお手伝い頂いた半沢さん、 5月5日の挙式の際は、本当に素敵な記念日を演出していただき、ありがとうございました。

お写真が苦手とおっしゃっていたお二人の表情、自然な写真ばかりで、喜んで頂いて嬉しいです。こちらこそ、有難うございました。confident

|

千住神社神前式・料亭「明日香」

H24年6月3日(日)大安 cloudsuncloud 16.8℃ ・ 25.4℃

5時15分に家を出て(昨日よりも30分早い)、北千住の千住神社で7時入りの支度、一日雨予想が外れて、お天気にも恵まれました。神前式後に、料亭明日香でご会食。

千住神社

http://senjujinja.kachoufuugetu.net/

明日香

http://www.asuka-honten.com/access.html

こんなに素敵な結婚式&披露宴ができる足立区の魅力、地元出身のカップルさん、必見ですよ!。confident

|

箱根ぬくもり和婚式<箱根プリンスH>

H24年6月2日(土)仏滅 cloud 16.8℃ ・ 27.1℃

2012625_2 2012628

2012626

1泊2日の箱根ぬくもり和婚式、無事終了致しました。今日は箱根プリンスホテル様宿泊のご夫妻の結婚式でした。観光客もそう多くなくて、撮影の邪魔にならず良かったです。データ納品後に許可を頂きましたら、ご紹介させて頂きますネ。楽しみにお待ち下さいませ。confident

|

明日は箱根婚礼

H24年6月1日(金)先負 cloudraincloud  18.6℃ ・ 27.6℃

梅雨入りのような週間天気予報、また土日お天気が崩れる週間になりそうです。明日は箱根婚礼で曇りのようですが、山の天気は変わりやすいので降らないでと、祈りたいと思います。久しぶりの5時起き、頑張ろう!。confident

|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »