« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

箱根ぬくもり和婚式

H24年3月31日(土)赤口 suncloudraintyphooncloud ♪ 7.7℃ ・ 19.8℃ 

20123311 20123312

4月箱根ぬくもり和婚式の花嫁さんから、お花を頂きました。笑顔の素敵な女性です。初めてお会いしたのに、メールでのやりとりで再会したようでした。不思議ですね。地球の裏側の花嫁さんも同じです。直前に帰国をされて、挙式数日前にお会いすることもありますし、当日初対面の場合もあります。メールだけでは不安な方もいらっしゃるし、全く問題ない方もいらっしゃいます。

メールだけでは不安と思われていらっしゃる方は、どうぞお越し下さい。confident

|

5月発売の和のWEDDING

H24年3月30日(金)大安 cloudsuncloud 8.4℃ ・ 20.3℃

5月発売の和のWEDDINGのページ作成、締め切り間近で追われています。一泊二日の○○ぬくもり和婚式、吉祥寺創作ウエディング、深大寺花嫁物語、掲載予定です。confident

|

1泊2日の結婚式&温泉家族旅行企画

H23年3月29日(木)仏滅 sun 5.3℃ ・ 18℃

Onsen_3

家族の絆を一番に考え問い合わせを頂くケースが、増えています。幸せや想い出づくり企画をしている桜ブライダルにとって、嬉しいことです。特に旅行を兼ねた1泊2日の○○ぬくもり和婚式は理想です、とのご感想をよく頂きます。confident

一般的な結婚式よりも安上がりで、親族皆さんも温泉に入り都会の喧騒から離れて心も体もリラックス。いいなぁ~って、思われる方が結構いらっしゃいます。confident

|

三年越しのシクラメン

H24年3月28日(水)先負 定休日 cloudsuncloudraincloud

2012328

3年越しのシクラメン、満開です!。年越しするのも珍しいそうですが、北側のベランダの環境があっているのでしょうね。confident

桜の蕾も膨らんできました。来週はcherryblossom 花見の季節に突入です。楽しみです。confident

|

柔軟性に丸くの結婚式を考えよう!

H24年3月27日(火)友引 sun

結婚式 □い頭を○くする。 ねばならないの、無駄な準備や進行や余興は必要ない。理想を形にするために費用をかけて、定番的な必要性のないものは削る。 □い頭は不必要な角を削り、八角形から○くする。円にする、縁にする、柔軟に○い結婚式にする。 それが本当の、理想的な結婚式だと思います。confident

|

猿ヶ京温泉ぬくもり和婚式

H24年3月26日(月)先勝 sun

一泊二日のぬくもり婚「○○ぬくもり和婚式」の新企画 「猿ヶ京温泉ぬくもり和婚式」、舞台は生寿苑。また一つ、企画が立ち上がりました。群馬県民の方の婚礼を中心に、新宿からも水上温泉・猿ヶ京温泉行きのバスが出ていることから、都心からのご利用も可能です。 箱根とも金沢とも越後湯沢とも違う、猿ヶ京ならではの企画を提案してまいります。近日公開です。confident

20123261  生寿苑

http://www.syoujyuen.com/

旅の散策ツアーズのバス、新宿モード学園前から出発、片道2500円です。高坂SA休憩の次は、水上館、聚楽、宿泊先をまわり観光客の足に。みなかみは吹雪いていて、驚きました。猿ヶ京は曇りで太陽も。同じみなかみ町なのに、こんなに違う。猿ヶ京温泉ぬくもり和婚式の舞台の生寿苑、まんてんの星の湯で下車。ぜひ一度軽い気持ちで、小旅行してみませんか?。confident

|

親子は笑顔も思いも似てる!

H24年3月25日(日)赤口 sun 2.5℃ ・ 15.2℃

上品なお母様には、やはり上品なお嬢さんが育つのですね。本日の打合せは新郎新婦ではなく、母と娘のお二人でお越しになりました。よく似ていらっしゃいましたよconfident。10月に高麗神社挙式が決定、国際カップルさんの婚礼です。まだ先と思いつつ、すでにお二人の魅力に待ち遠しく感じています。confident

|

箱根ぬくもり和婚式 <匠の宿佳松>

H24年3月24日(土)大安 箱根 cloudsun 6.9℃ ・ 14.6℃

20123241  富士山

箱根芦ノ湖到着の9時過ぎは曇りで霧がかかっていたのに、段々と太陽が顔を出し、陽射しも眩しく、婚礼日和となりました。この写真は、匠の宿佳松の宴会場から見た富士山です。箱根神社も人で賑わっていました。参拝する方の長蛇の列、婚礼も5組。 花嫁さんがバッティングしないように、前後挙式の婚礼担当者も、お互いの動線を確認しあったりと、面白い一幕もありました。

20123243 匠の宿 佳松

雰囲気が素敵でしょ!。回廊の右横に、上の写真の富士山が見えます。

29名様の箱根ぬくもり和婚式、新郎側は静岡県・神奈川県、新婦側は鹿児島県。全員宿泊型、両家親睦1泊2日の想い出旅行です。お写真のご協力を頂けましたら、ご紹介致しますね。

Kご夫妻さま、ご予約頂いてから今日までの一年間、大変お世話になりました。楽しかったですか?の問いかけに、おふたり声を揃えて 「楽しかったです!」 と感想を頂きました。その言葉が何よりも嬉しいご褒美です。有難うございました。スナップ写真とビデオ撮影の編集納品、楽しみにお待ち下さい。

あっ、そうそう、ご予約頂いております5月の新郎新婦様、お宿の下見に来られて、箱根神社でもお会い致しました。お宿は匠の宿佳松さん、楽しみです。confident

20123244

子供用お宿の草履、可愛いでしょ!confident

|

個人の美容師さんへの依頼

H24年3月23日(金)仏滅 rain  7.1℃ ・ 11.9℃

昨年、地毛結い高島田希望のご相談を頂いて、知り合いの美容師さんに依頼をされたと、ご相談はそれまででした。その美容師さんが、4日前の20日に体調を崩され白紙の状態になってしまったとのこと。いくらなんでも、今からではスタッフ調整は無理、でも何とかお役に立ちたいと思い、心当たりのある美容師に確認しました。でも今からの調整は、無理でした。結婚式は、明日です。無事、地毛結い高島田の技術ある美容師さんを探すことができたのでしょうか?。個人の美容師さんに依頼したのは間違っていた、桜ブライダルさんに依頼すれば良かったと、おっしゃっていました。お役に立てず、残念です。think

私は明日、7時新宿駅発のロマンスカーで箱根へ。 久しぶりの5時起きです。頑張りますrock!。お天気が早めに回復して、恵まれるようです。一年前からご予約頂いていた結婚式、間違いなく大成功に終わる!。晴れ女の瀬野チームですから。confident

|

都内23区の神社で結婚式、迷わずに 「神社結婚式navi」 へgo!

H24年3月22日(木)先負 sun  2℃ ・ 16.1℃

都内23区の神社で結婚式、

神社はどこにしたらいいんだろう?・・(ーー;)。

そんなとき、

神社結婚式naviへ問い合わせをしてみて下さい。

http://jinja-kekkonshiki-navi.com/

きっと、理想的な神社が見つかるはずです。confident

|

花嫁さんも花粉症

H24年3月21日(水)赤口 sun 定休日 foot 3.7℃ ・ 13.1℃

春の花が咲き嬉しいけれど、春のtyphoonにスギ花粉も多く飛んでいる。目が痒い、くしゃみ鼻づまりに悩まれている方、沢山いるでしょうね。私も花粉症歴30年。あと1か月続くと思うと婚礼ピークを迎える月でもあり、辛い。マスクをするわけにもいかず(>_<)。花粉症の花嫁さんもいらっしゃるので、「緊張しているときは何故か治まりますよ」とは伝えます。ほんの些細な、私のおまじないかもしれません。confident

あと1ヶ月の我慢かぁ~。(-.-) 

|

吉祥寺(創作)アットホームウエディング

H24年3月20日(火)大安 春分の日 sun 2.4℃ ・ 13.9℃

親族や友人に美味しいお料理と会話を楽しむレストランをお探しならば、一階のお店でなくてもいいんじゃない?。上階や地下のレストランで、お二人らしい演出ができる。場所を必要とする演出などは人数により難しいけれど、お料理メインで考えているお二人なら、ぴったりだと思うんだけど、どう?。confident

老舗のオーナーシェフが提案するフレンチレストラン、店内の雰囲気も違います。ハートが温かいスタッフのお料理、迷わずランチしてみて!。桜ブライダルのHPには「先輩カップル」の実例が掲載されています。こちらもチェックしてみて下さいネ。confident

France1 パリジェンヌ (フレンチ)

http://www.chef-masui.com/parisienne/parisienne.html

France1_4 ボナペティ (フレンチ)

http://homepage2.nifty.com/bon-appetit/

|

吉祥寺(創作)ガーデンウエディング

H24年3月19日(月)仏滅 suntyphoon foot 5.8℃ ・ 12.4℃

ガーデンウエディングの雰囲気が理想でしたら、公園内でのウエディングは難しいから、外から緑が沢山見える会場内で人前式にしたら、いいんじゃない?。

緑豊富な井の頭公園隣にある、レストランと料亭をご紹介致します。それぞれに素敵なウエディング会場、まずはランチでお味や雰囲気をチェックしてみて!。桜ブライダルのHPでも実例が掲載されていますので、こちらもチェックしてみて下さいネ!。confident

France1_2  芙葉亭 (フレンチ)

http://www.fuyotei.com/

Italiajif1  プリミバチ (イタリアン)

http://www.primibaci.com/

Japan  金の猿 (日本料理)

http://www.sometime.co.jp/

|

一年後の披露パーティー

H24年3月18日(日)先負 cloudsprinkle foot 5.4℃ ・ 11.3℃

昨年3月、親族だけで挙式&会食のご夫妻、一年を過ぎた今年の6月に、友人とのパーティーを企画されていらっしゃいます。なかなか忙しくされているご夫妻、昨年とは違う思いでゲストを持てなされるのではないでしょうか。楽しいお二人、今からワクワクします。confident

|

継続は力なり

H24年3月17日(土)友引 rain ♪ 3.7℃ ・ 7.1℃

「継続は力なり」

継続は面倒で大変なんだけど、

いつか大きな力になる時がくる。confident

「塵も積もれば山となる」

小さなことでもコツコツ頑張ることで、宝の山になる。confident

成人になって、将来こうなりたいと望んで信じ、

がむしゃらに時を駆けて進んだ先が今、

前回よりさらに踏ん張って 二段階目到達と感じる。

ずいぶん遠回りしたなぁ~、

ずるして近道を通ってきたら

今の満足感はないだろうなぁ~。think

山あり谷あり凹んでは歩き、でもまだゴールじゃない。

自分で言うのもなんですが、カッコイイと思う段階。(笑)

人生折り返し、

「継続は力なり」「塵も積もれば山となる」

引き続きより磨きをかけて、rock 頑張ろう!。

自分自身の人生のために、花嫁花婿さんのために!。confident

|

のどかな田舎の温泉宿にて結婚式

H24年3月16日(金)先勝 sun foot 1.9℃ ・ 11.7℃

教会や神社や寺院の環境にない温泉地エリア、婚礼モデルケース開拓中です。親族様の協力を頂いての人前式、又はお披露目婚を企画.、月末には発表できると思いますので、しばらくお待ち下さい。confident

|

結婚式で悩まれている方へ ①

H24年3月15日(木)赤口 sun  1.9℃ ・ 13.5℃

結婚式の意味がわからずに、前に進めない。結婚式自体が分からないのではなく、結婚式の必要性や結婚式という儀式に疑問を抱いている方、多いように感じます。

なんでしょうね、結婚式って・・・。

ヴァージンロードを父親と腕を組んで歩くシーン、憧れの教会式希望。和装となれば神社での神前式や寺院での仏前式。その他は、親族や友人の前で誓う人前式があります。でも良く考えて!。教会・神社・寺院が普通で、それが一般的な結婚式と思われているとしたら、視野が狭いです!。形式ではなく、花嫁姿を見て頂きたい方の前で誓う(人前式)ことが、一番大切なのではないでしょうか。また、何も人前式にしなくても、お披露目婚だけでも大きな心のケジメに。心の中で手を合わせて誓う、宗教をお持ちの方も無宗教の方も、結婚てここからスタートするのではないでしょうか。結婚式離れに「写真だけの結婚式」の看板を見かけられた時もありました。でもそれだけでは、人生の第一歩めとしてはスパイス不足、ピリっとしたうまい香辛料、親族や友人のおめでとう!の支えが記憶の中に残らないんですよね。だから結婚式は、こうでなくちゃ!の考えから、今ひとつスパイスを入れてみましょうよ。香辛料だけではなく、甘味料も旨味調味料も必要です。両親の願いの結婚式、こうでなければの重みで凹むのではなく、そう考えれば結婚式を企画するのも楽しく進められるんじゃない?。お二人のアイデアも飛び出すんじゃない?。confident

ご意見ご相談のある方、下記までご連絡下さい。

sakura-bridal@nifty.com

次回②へ続く。

|

今年も逢えますね、ソメイヨシノさん!

H24年3月14日(水)大安 sun  定休日 1.2℃ ・ 12℃

2012314kawazu0314_1

河津桜まつり、cherryblossom 満開です!。

http://www.kawazu-onsen.com/sakura/sakura.htm

濃いピンクの河津桜も綺麗ですが、

淡い可憐なピンクのソメノヨシノも可愛いです。

それが今月末には咲き始めると思うと、ワクワクします。

花見のシーズンが目前と思うと、heart04 嬉しいです。confident

|

吉祥寺ウエディングのタイトルは?

H24年3月13日(火)仏滅 sun foot 1.2℃ ・ 11.7℃

吉祥寺(創作)ウエディング
~理想・空間・生活・愛に満ちた街でウエディング~

今企画している内容は、
これならしたい!、これなら出来る!
と思われる吉祥寺大好き人間の心に響く企画です。
それも全店舗対象です。
新店舗を常に提案しながら、吉祥寺ウエディングを盛り上げる。
楽しみにお待ち下さい。confident

|

さくら饅頭

H24年3月12日(月)先負 sun foot 1.1℃・12,3℃

初、♪ホ~ホケキョと綺麗な声を聞き、早桜が咲き始め、沈丁花の良い香りに春を感じた一日でした。ソメイヨシノの蕾も、今日の暖かさで一段と膨らんで見えましたよ。confident

Sakuramanju2

箱根で季節限定のさくら饅頭、今年も発売になりました。桜の葉も練り込んであり、一見カビのように見えますが違います。箱根にお立ち寄りの際は、ぜひ食べてみて下さいネ!。confident

|

東日本大震災から一年

H24年3月11日(日)友引 cloudsun 2.1℃ ・ 12.7℃

戦後最悪の災害の大津波と放射能汚染から一年、死者は15,854名で34万人が避難生活を強いられている。14時46分、三鷹市からの野外アナウンス、黙祷。接客中でしたけど、空しくて悲しくてウルウルきてしまいました。被災者の心に蘇る悲しいあの日、まだ不明な方のご家族様、財産のほとんどを失われた方、どうか少しでも前向きに進められ、明日が見えてきますように。

仮設住宅一人住まいで、お酒を飲んで病気で死ぬか、自殺するかの選択と思われている男性がいらっしゃいました。その方と向き合ってお酒を飲みたい気持ちから、今晩はその方と晩酌の意味合いで、久しぶりに日本酒を飲みました。今一歩、小さくてもいいから亡くなった方の分まで生きて、前に進んで下さい。新宿のアルタ前で、急ぐ足を止めて多くの皆さんが手を合わせて黙祷、その光景に泣けました。日本全国での黙祷、海外の日本大使館前でも献花が行われたと報道がありました。日本人、捨てたもんじゃない、感動しました。

頑張ろう、日本!rock

|

桜ブライダルオリジナルの色かんざし

H24年3月10日(土)先勝 raincloud 1.7℃ ・ 7.2℃

Sakurairokanzashi2

見てっ!可愛いでしょ!。桜の色かんざしです。

白無垢はべっ甲かんざしでお式に臨まれ、お色直しで白無垢のまま色かんざしにチェンジ、若しくは色打掛&色かんざしにお色直しはいかがですか?。雰囲気もガラリと変わりお勧めです。白無垢の場合には、白無垢にあるアレンジをすれば、頭だけ目立つことにはなりません。

どうぞ、ご検討下さいませ。confident

|

吉祥寺という街

H24年3月9日(金)赤口 rain 5.2℃ ・ 9.2℃

吉祥寺という街を調べると、いろんな顔が見えてくる。

・アート
・音楽♪
・裏路地
・個性的
・映画館
・各国の台所
・スクールや趣味の教室が豊富
・街が百貨店、何でも揃う街
・お洒落なのに、お高くとまっていない
・気さくなのに、華がある
・吉祥寺の個性は、個人経営サイズのお店の魅力が作っている
・老若男女に親しまれる

まだまだ沢山の顔が見えてきます。

吉祥寺ウエディング、顔を大事に企画中です。confident

|

NHK放送・岩手県大槌町が舞台「仮設住宅の冬 ~命と向き合う日々~」

H24年3月8日(木)大安 cloud foot 7.6℃ ・ 10.5℃

昨日22時~22時49分 NHK放送

岩手県大槌町が舞台

「仮設住宅の冬 ~命と向き合う日々~」

吉祥寺のフレンチレストラン、パリジェンヌの増井シェフから、1年間被災地の取材を続けてきた、NHK盛岡のご友人が手がけたドキュメンタリーのお知らせを頂きました。TVでは大津波が街をのみこむ場面が多かったと思いますが、仮設住宅で暮らす方々の本音に絞る番組は、初めてでした。

お酒を飲んで病気で死ぬか、自殺するかの選択と思われている男性の姿、妻と孫を失った父娘の涙、引きこもりの女性がやっと今年に入り、初めて集会場へ行き家族のアルバムを見つけた時の表情、夫がいるのに自殺してしまった女性・・・。人間の限界と自然の凄さに改めて淋しさを感じました。

番組の問いかけ、家族とは何か、地域とは何か、絆とは何か。婚礼で悩んでいらっしゃる方の相談第一歩から、活かせればと感じた番組でした。

震災の3月11日まで、あと3日。他人事ではなく、いつ自分の身に起きるかもしれず、人との出会いやお付き合いを大事に生きよう!、そう感じる番組制作の方にお礼が言いたいです。

|

ブログ1111日達成!

H24年3月7日(水)cloud 定休日 foot 10.6℃ ・ 15.7℃

ブログ1111日達成です。 確定申告書も提出、HP修正も9割終了、さっぱりしました。面倒なことも終わり、やっとこさ(^^ゞ、溜まり積もった企画に手が付けられる状況になりました。頭の中にある手がけたいこと、沢山あるんです。一つずつ崩しに取り掛かります。

皆さん、必見ですよ!。毎日ブログ訪問して頂けると嬉しいです。confident

|

箱根ぬくもり和婚式の花嫁さまより

H24年3月6日(火)先負 raincloudsun foot 6.7℃ ・ 16.2℃

3月3日箱根ぬくもり和婚式のTご夫妻より、感想メールを頂きました。抜粋してご紹介致します。

結婚式では大変お世話になりありがとうございました。私達はもちろん両家の家族皆さんが「いい式だったね」といってくださいました。正直、メールのみのやりとりだったので当日まで不安でしたが、宿に到着するやいなや無駄のない動きでてきぱきと準備をしている姿を見てあっけにとられ不安など飛んでいってしまいました。ヘアメイクはリハ兼本番のような感じで2つのモデルのいいとこどりができてお花も豪華につけていただき大満足なヘアスタイルでした。瀬野さんの着付けも苦しくなく、着崩れもなく、帯の結び方もかわいらしくて、お二人にとても素敵に仕上げていただき本当に感謝です。何よりも全ての進行がとてもスムーズで、(身をまかせっきりになってしまうくらい)天気には恵まれました(?)が寒さが厳しいなか、家族への気遣いもしていただき本当にいいお式ができました。でも「よくある結婚式」ではなく私達のやりたかった結婚式ができたのは桜ブライダルさんのおかげです。本当にありがとうございました。写真の仕上がり楽しみにしています。

嬉しい評価を、有難うございました。桜の季節頃には、お写真納品させて頂きます。今しばらくお待ち下さい。confident

|

格安飛行機と披露宴、150分の比較

H24年3月5日(月)友引 rain 1.5℃ ・ 8.1℃

3月1日に関空を拠点とする、日本初の格安航空会社「ピーチアビエーション」が就航しましたね。コストを削減して、全て荷物は自動チェックイン機で行うそうです。狭い機内で移動の間だけ我慢すれば、鉄道よりも安く早く到着できる。食事メニューもパスタなどにソフトドリンク入れて750円、一番人気は特製ビーチデニッシュ300円でピーチジャムが入っていて美味しいとのこと、ワゴン販売なので新幹線みたいですね。ピーチ関連商品も充実、ビールにおつまみもあるそうです。面白いことに機内食、最終便は閉店間近セールで40%引きなんてこともあるそうです。confident

安ければ、2時間くらい狭くてもいいですよね!。欲しいものをチョイスして、楽しい空の旅が出来れば文句なしです!。

婚礼に置き換えると、御祝儀とおもてなしが大事ですからゲストの満足が一番大事。安くばかりを求めていては、両親がsweat01 恥をかきますよ。

格安航空会社運行も披露宴進行も所要時間150分として、比較してみます。

*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*

空の旅=新郎新婦の自由な発想の進行表

★パイロット=司会者・ウエディングプランナー

★キャビンアテンダント=ヘアメイク・会場装花・カメラマン・音響

機内食=ウエディング会場のお料理&フリードリンク&引出物

アルコール=楽しい盛り上がり(余興)

*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*

は命(成功)に関わる重要な役割、は顧客(ゲスト)の満足、どちらも予算値切ることはできない。削れるところはで、招待状・席次表・席札・ウエルカムボード、その他演出で、自分たちで予算をかけずに手作りで頑張ることです。rock

|

吉祥寺は呼び込み合戦で活気ムンムン

H24年3月4日(日)先勝 cloud 4.3℃ ・ 6.7℃

ウエディング業界は、安く!を求められて大手倒産が相次いでいるようです。景気低迷のようでも、我が吉祥寺は賑わい美味しいと話題の行列に並び、どの通りのお店にもお客さんが入り、ショッピングに夢中。若いカップルだけではなく、50代60代の夫婦らしき方も腕を組んでデートしています。ホントに面白い街です。どの業界も対抗意識で声を張り上げて、声が通るほうの勝ち、呼び込み合戦が起きています。一番激しい通りは、ダイヤ街のマツキヨとサンドラッグ、相向いで10%引きと11%引きで大きな声で張り合っています。バチバチ火花が飛んでいるようで、ヒヤヒヤですよ~(@_@;)。

張り合って安くしてくれる、薄利多売ができる吉祥寺は面白いです。こんなに活気があるのに不景気なんだろうか、人が集まる人気の街「吉祥寺」は、本当に不思議な街です。confident

|

箱根ぬくもり和婚式 <和心亭豊月>

H24年3月3日(土)赤口 sun 練馬の気温 2.9℃ ・ 12.8℃

箱根の空はcloud→夕方rain、箱根湯本駅もひんやり空気、芦ノ湖まで行くと空気が冷たい。 先日の雪は30cmくらい積もったそうで、道路脇には雪が残っていました。 cherryblossom 桜の季節が待ち遠しい、まだ冬を感じてきました。

両家の想い出づくりのお宿は、和心亭豊月さん。両家長野県からお越しの親族15名様の結婚式、無事終了し21時半頃新宿へ戻ってきました。

2012331

赤ちゃんのお席、豊月さんのお心遣い、優しく感じます。

2012332

新郎新婦様の間に1歳5か月のお子さんのお席、特等席です!。confident

2012334

2012333

辰の箸置き、お料理のしおり、宿の気遣いを感じます。

席札ではなく、一人ひとりへのお手紙を席札として用意されました。ぬくもり婚ならではと感じます。「入籍して3年、けじめの意味と家族への感謝の気持ちを表したい」とのことで、箱根ぬくもり和婚式を選んでご依頼頂きました。confident

箱根神社で16時挙式、宿に戻り着替えて暖まり、暗くなる頃に雨が降ってきました。外にいる間に雨が降らなくて良かったです!。箱根町はsun予報でしたのに。think

事前にお会いすることも衣裳合わせもせずに、今日を迎えました。衣裳は写真で選ばれて、ヘアのご希望などはメールで伺い、当日早めにお越し頂いてのリハーサルをさせて頂きました。最終的な諸々の確認は、お電話でさせて頂きました。 評価はどのくらいでしょうか、届きましたらご紹介させて頂きます。

ご結婚おめでとうございました。confident

|

全員の心に良き想い出が残る結婚式

H24年3月2日(金)大安 cloudrain foot 4.3℃ ・ 7.9℃

結婚式って、お祭りのようにやったらいいんですよ!。そう思いませんか?。挙式は親族中心でしっかりと、披露宴やパーティーや会食というお披露目は、皆さんに協力頂いて、お祭りのように二人を中心に楽しんで、全員の心に良き想い出が焼き付けられれば、それがご満足!大成功なんです。予算を掛けなくても、全員の心に良き想い出が残る結婚式、費用と内容をご相談下さい。confident

|

雪だるまは・・・

H24年3月1日(木)仏滅 sun foot 0.5℃ ・ 11.7℃

雪は日陰を除き、消えました。前回の雪は降ってそのまま凍り、道路はツルツル、荒いカキ氷のようでした。今回は水分たっぷり含んだ、びしゃびしゃの重い雪。今朝のウオーキングで見かけた雪だるまは、暖かい南風で溶け始め、崩れた姿でした。頭にのせた小さいバケツも落ちて、ナスの目も可愛くなっていました。confident

|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »