« 結婚式情報誌CM | トップページ | 年賀状、有難うございました。 »

実家の家族

H24年1月4日(水)仏滅 cloud 東京 8.8℃

201214 201213nanako

ビーグル犬のリカ4か月、菜奈子5歳。リカはやんちゃで何にでも好奇心旺盛、菜奈子は母と一緒に眠る甘えん坊。チョウダイ!のおねだりも、ねぇ聞いて!のお願いも、手でトントンと家族に語りかけるんです。例えば、ねぇ聞いては、母が外出して姿が見えないと、家族に探して!と話しかけるんです。まるで人間みたいでしょconfident。眠る前には、家族全員が揃っているか、各部屋に行き確認してから眠ります。一人でも欠けていると玄関で待っています。今晩は私の姿を探しているのでしょうねconfident。リカは菜奈子の後をついて歩きたがる。お尻の後ろを歩き迷惑そうに怒る菜奈子、怒られても繰り返すリカ。可愛い実家の家族です。confident

沢山のおせちの残り物、タッパにいっぱい頂いて東京に戻ってきました。東京のほうが何故か寒い!(ブルブル・・手袋必需品)。不思議ですよね。みなかみ町のほうが気温が低いのに。think

事務所ポストには、沢山の年賀状が届いていました。有難うございます!。明日から現実に戻り、仕事頑張るぞ!!。

今年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。happy01

|

« 結婚式情報誌CM | トップページ | 年賀状、有難うございました。 »

ペット」カテゴリの記事