« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

入籍数年後にケジメの結婚式

H23年11月30日(水)仏滅 cloudsun 19.1℃  定休日 foot

今年もあと一ヶ月、早いですね。結婚式のシーズンも終わりました。年間を通して、今年は震災のため結婚式も先送りだったり、入籍だけだったりと春の結婚式は少なかった。独りでは不安と「震災婚」、この人で大丈夫?と「震災離婚」、人それぞれ見直しされる年だったように感じます。親族の絆も深まる年でもありました。

最近感じることですが、桜ブライダルへご依頼頂くカップルさん、入籍~数年後のご夫妻が多いと感じます。落ち着いてからゆっくりと準備して、相手の親族さんとも結婚式で親族紹介されるケース、多いように感じます。

ケジメで結婚式、挙げましょうね~confident

|

嬉しい評価を頂きました!

H23年11月29日(火)先負 cloud 16.9℃ foot

25日~27日まで婚礼の花嫁さんより、嬉しいメールが届いています。ご紹介致します。

(25日箱根神社で挙式の花嫁さまより)

先日はありがとうございました。お帰りは大丈夫だったでしょうか?。瀬野様のお陰でとても素敵なお式になりました。準備期間がほとんどない中、ワガママばかりを聞いていただき、本当に感謝しております。みんなで撮った写真ができましたら、送らせていただきます。皆様にも宜しくお伝えくださいませ。

(26日深大寺&水神苑で挙式の花嫁さまより)

昨日は本当にありがとうございました。瀬野さんのおかげで、本当に楽しい時間を過ごすことができました。大好きな深大寺で、大好きな人々に囲まれて、また花嫁道中では知らない方にも声をかけていただいて、本当に幸せでした。一生に一度の思い出づくりにご協力くださり、本当に感謝してもしきれません。ご列席くださった皆さんも本当に楽しい式だったとおっしゃってくれています。祖母も深大寺を気に入り、今回病気で来れなかった祖父が元気になったら、連れてきてあげたいと言っていました。正直仕事と準備の両立はめげそうになることもありましたが、日頃お世話になっている方々に楽しんでいただけるよう取り組んできたので、本当に嬉しかったです。本当に瀬野さんはじめ八木さん、平井さん、金崎さん、原田さんのおかげです。着付け&ヘアメイクも自分とは思えないほどの魔法をかけてもらいました。今後とも、桜ブライダル様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

(27日湯島天神挙式&椿山荘で挙式披露宴のYご夫妻より)

日曜日は朝早くから夜まで、本当にお世話になりました。時間が押してしまいご飯も召し上がれなかったとの事で、申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。瀬野さんや皆様には本当に良くして頂いて、あんなに楽しい一日が過ごせたのも、皆様の御協力のおかげです。本当にありがとうございました。衣装は本当に重くて、腕の筋肉痛と肩こりがまだ続いていますが、それも楽しい思い出の名残ということで・・。落合さんに桜ブライダルさんを御紹介頂いて、本当に良かったです。今までの人生で一番幸せな一日でした。 夫も「人生最良の日」と言っておりました。私の周りで和婚を考えている人がいたら、是非桜ブライダルさんをオススメさせて頂きます。花井さんから写真が届きましたら、是非お送りさせて頂きたいと思います。本当に、どうもありがとうございました。


|

ブライダルシェービング情報です!

H23年11月28日(月)友引 cloud 13.2℃

和装の方も洋装の方も、結婚式の前にシェービングに行かれます。何処に行ったら良いのか?、わからないと思われる花嫁さんも多いですね。そんな時、全国展開しています 「女性理容師ネット」 というサイトがありますので、ぜひお近くの理容室を探してみてください。

http://www5.hp-ez.com/hp/jyoseiriyoushinet/page1  

さいたま市にも、heart04 心温かい理容師さんがいらっしゃいます。

アロマエステ&ブライダルシェービング 

たぁー坊☆あるふぁ 須藤亜紀子さんです。

http://tabou.web.fc2.com/
http://wom-tv.com/saitama_saitama/esthe/00002060.php

ぜひ、ご相談してみてはいかがでしょうか?。confident

|

京風高島田で湯島天神神前式&椿山荘ご披露宴

H23年11月27日(日)先勝 sun 14.2℃

201111272

暗いうちに出発。ローランサンヒロで京風高島田に結髪して着付けして、8時45分には美容室出発して湯島天神へ。厳かな婚礼も3組のようでした。10時挙式を終えて椿山荘へ。フロント周辺はクリスマス装飾が可愛い。外もお引き上げの頃は夜になり、木々のイルミネーションも綺麗でした。confident

新郎新婦様もお茶会で着物を着られる方で、着こなし方も心得ていらして、着崩れもなくお過ごしになりました。式服は白無垢、56名様の披露宴では色打掛で入場、宴内お色直しでは、白い引き振袖にべっ甲かんざしから華やかなかんざしへ。再入場のゲストの皆様の反応は凄かったです!。司会者は落語家さんでした。和づくしで素敵でした。confident

湯島天神様も椿山荘さんも、持ち込み美容にも対応が優しく、やりやすかったです。大手さんは柔軟な対応のほか、おもてなしも器も大きくないと、お客様は離れてしまいますね。

この3日間は、とにかく早朝に目覚ましで起き、冬の風の冷たい中の移動で疲れましたけれど、楽しくお仕事をさせて頂きました。confident

|

深大寺花嫁物語、花嫁道中は素敵!

H23年11月26日(土)赤口 sun 13.3℃

深大寺&水神苑51名様の婚礼、無事に楽しく終了しました。深大寺は今お祭りで、人で賑わっています。その中を、新郎新婦は赤い蛇の目傘をさして深大寺へ。素敵でしたよ。続きは週明けに報告しますね。confident

明日は大塚のローランサンヒロにて京風文金高島田結髪5時半~、7時半~着付で8時半には式場へ出発。寝坊しないように起きなくっちゃ(@_@;)。頑張ります!rock

|

箱根ぬくもり和婚式

H23年11月25日(金)大安 sun 都内15.5℃

20111125fuji

富士山もバッチリの婚礼でした。親族様15名、沢山お写真も撮りました。また、御報告しますね。confident

明日は調布の深大寺&水神苑、こちらはサッカー大好きなご家族のウエディングです。confident

|

和のWEDDING、明日書店発売です。

H23年11月24日(木)友引 sun 18.3℃

2011nagomiwedding

和のWEDDING Vol.11、明日全国書店にて発売です。

興味深い桜ブライダルのページ、是非参考にご覧下さい。confident

明日は一番の寒さのようです。箱根は富士山がきれいに見えるかも?ですね。明日はプリンス箱根さんで支度、その後に箱根神社にてお式です。

|

小江戸川越ぬくもり和婚式

H23年11月23日(水)先勝 sun  勤労感謝の日 15.2℃

箱根ぬくもり和婚式と同じように、川越でも一泊二日の全員宿泊型のプランを、提案させて頂きました。HPトップでご案内しておりますので、ご参照ください。川越市出身の方だけではなく、関東にお住まいの方も旅行を兼ねて、親族の皆さんとの絆を深めませんか?。confident

http://homepage2.nifty.com/sakura-bridal/

|

城達也さんのジェットストリーム

H23年11月22日(火) 赤口 cloudsun いい夫婦の日 foot

城達也さんのジェットストリーム(夜間飛行)が大好きで、子供の頃から零時になるとラジオを聴いていました。宇宙・地球・ロマンを感じることができて、宇宙を旅しているかのような気分に。ミスターロンリーの曲と城達也さんのナレーション、声と♪メロディーが心地良かった。25年間のジェットストリーム、1995年2月25日63歳の若さで永眠。今は、大沢たかおさんのナレーション、声が細くて弱々しく、城達也さんの後役としては魅力に欠ける。城達也さんの声が最近聴きたくて、毎日気になっています。confident

http://www.youtube.com/watch?v=S45sZVbKm-g

http://www.youtube.com/watch?v=Nyj9_J8V9fE&feature=related

結婚する前から、それぞれの環境で聴いていたジェットストリーム。19歳の時にロンドン・パリ・ローマの一人旅でパック旅行に参加した私、主人も同じ参加者。いえ、共通の友人がパリの彼?に会いにいくので、現地で会おう!との約束での旅行です。2年後にふたりだけでスイスで結婚式を挙げて、それから毎年2~3回海外旅行へ。旅行から帰る飛行機の中で、次は何処に?。それも今となれば良き懐かしい思い出です。

You Tubeで城達也さんのジェットストリームを聴くたびに、雲海の上を飛ぶ長旅、満天の星、海外の町の環境や空気を思い出し、数十年経っても宇宙旅行しているみたいで、You Tubeのナレーションを聴くたびに、心が安らぎます。特に目的地に向けて旋回する時の映像が好き!。パイロットがカッコイイと思う映像、ロマンを感じさせてくれるんですよね。confident

有難う、城達也さんのジェットストリーム(夜間飛行)!。

今日は「いい夫婦の日」、平日でも結婚式を挙げる方、いらっしゃるかもですね!。それから結婚記念日で、お祝いされる方も多いかもしれないですね。おめでとうございます!。confident

|

結婚式終了後の評価

H23年11月21日(月)大安 sun 16.3℃ foot

11月写真納品が、次々に届いています。いつもチェックは欠かせないのですが、うっとりするくらい、幸せにどっぷり浸かる気持ち、この仕事っていいなってheart04感じる瞬間です。明日は2組納品発送、一つは東京、一つは新潟県。幸せな2カップルの笑顔が浮かびます。confident

箱根で挙式されたご夫妻より、写真集納品後に美味しいクッキーが届きました。まさしく幸せのお裾分けです。お気遣い、有難うございました。confident

箱根ぬくもり和婚式の国際カップルさん、シドニーに帰国され嬉しいメールを頂きました。きっとOKだと思いますので、一部をご紹介致します。

九州旅行を終え、昨日無事にシドニーに戻りました。11月11日箱根神社での挙式では、大変お世話になりました。あいにくのお天気でしたが、家族友人共々本当に幸せな良い結婚式を挙げる事が出来ました。瀬野さんには、何から始めたら良いのか全く分からない状態から、一つ一つ丁寧に教えて頂きました。お陰で良い旅館と素敵な神社を見つけることができ、安心して当日を迎えられ、本当に感謝しています。祥月さんにも親切な対応とおもてなしを頂きました。今後周りで日本での挙式を考えているカップルがいたら、「さくらブライダル」を一押しします!(笑)。アルバムは4週間ほどでしたね。楽しみにしています。日本はこれから寒くなりますが、風邪など引かず、お体に気を付けて。それでは、また。

|

小春日和

H23年11月20日(日)仏滅 sun 21.9℃ 

暖かい一日でした。井の頭公園は人で賑わい、芸達者な方、アートの店を出している方、沢山いらっしゃいました。 電子ピアノで演奏していた方の優しい♪メロディー、通りすがり耳に心地良く入ってきました。井の頭公園で得意なものを発表する人たちの思いや夢、たくさん溢れているように感じます。井の頭公園は人の心にも温かい、陽だまりのような公園です。confident

今日も課題を与えてくださる問い合わせが2件入りました。それぞれの思い、よ~くわかります。 近い形に実現できるように、アドバイス致しますね。confident

お写真を納品しましたお客様から、ゆうパックが届きました。 不在でしたので、明日受け取ります。有難うございました。confident

|

無理な行程にはアクシデントあり・・

H23年11月19日(土)先負  rain 20.6℃

5日挙式の写真を確認、つい先日なのに昨日の事のように懐かしく、楽しみました。式前の親族紹介の時から緊張で体調崩された瞬間の表情、そのほかは満面の笑みでした。写真は正直です。証拠が全て残りますね。明日には手元に届きます。楽しみにお待ち下さい。confident

カップルそれぞれご依頼内容が違い、問い合わせの段階から実現する当日までアドバイスをしますが、場所や人数や時間など、物理的に無理!と判断する場合があります。出来ない!とは言いたくないですが、無理な行程には必ずアクシデントがつきものです。その問題も思い出の一つと、大人の考えで受け止められれば後悔なんてしない。何事が起きても、すっきりとプラス思考に切り替えられる方は、良い人生のスタートに。confident

|

今日でブログ1000日達成!

H23年11月18日(金)友引 cloud 13.6℃ foot

やったぁ~!、ブログも今日で1000日目ですheart04

毎日訪問してくださるように、努力してまいりました。

これからも2000日を目指して、頑張ります!。rock

|

献血10回記念、400ml 献血!

confidentH23年11月17日(木)先勝 sun 18.3℃ foot

20111117 献血10回記念プレゼント!

日本赤十字社より10回献血記念品、何と 「おちょこ」。有名作家さんの作品とのこと。献血バスのミニカー、来年の手帳など頂きました。 ミニカー戴いても、どうしましょうね。confident

献血できるヘモグロビン濃度で良かった!。すぐ後の女子高生同士の会話、貧血で献血出来なかった~と、残念に思われていました。検査で薄いと出来ませんもんね。鉄分しっかり摂って、また挑戦して下さいね。confident

献血はいつでもできる訳ではなく、年間男性は1,200ml以内、女性は800ml以内と決まっています。私は一回に400ml希望なので、次回は3月8日以降が可能とのこと。桜のつぼみが膨らんでくる頃ですね。また献血したいと思います。confident

|

ウォーキングで発見したもの

H23年11月16日(水)赤口 suncloud  定休日  foot

一年に二度楽しめる木と、ピンクの彼岸花。ウォーキングしていると、季節の変化を草木で感じることができます。人様の庭に咲く花や実をパチリcamera。ごめんなさい。confident

Hankachinoki  ⇒ 20111115

春→冬の季節、春は小さなハンカチのようにきれいな花が咲き、秋には苺のようなサクランボのような実に変化、二倍楽しめる植物です。

20111116  201111162

赤と白の彼岸花は知っていました、ピンクの彼岸花は初めてです。新種なんでしょうね。情熱的な赤でもなく、濃厚なピンクでした。confident

|

婚礼を終えられたご夫妻より

H23年11月15日(火)大安 cloud

2011115k

11月5日挙式のご夫妻が本日お越しになり、可愛いお土産を頂きました。お手紙と写真もいただき、10日前のことですが思い出しながら♪楽しく思い出話しを。ご夫妻の御兄弟様が結婚式を挙げられる時、またご依頼頂けるような気が致します。楽しみにお待ちしておりますね。confident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜☆

10/14 ・ 10/23 ・ 11/3婚礼のお写真納品、追跡でレターパックの行方を確認しましたところ、本日お届けが終了されたようです。年賀状に間に合いますね。楽しみにお待ちしております。confident

|

結婚式当日が雨でも、心は晴天!

H23年11月14日(月)仏滅 suncloud 20.7℃ foot

結婚式当日が雨だった花嫁さんより、嬉しいご感想が届きました。

大変お世話になりました。お陰様でとっても素晴らしい結婚式になりました。あいにくの天気でしたが、両親を始め皆が楽しく幸せな気持ちになれたようで、全員の心は晴天でした!!

雨なりにサポートも大変ですが、このような嬉しいメールを頂くと、頑張ろうと思います。confident

|

新潟県の結婚式おすすめプラン

H23年11月13日(日)先負 cloudsun 21.3℃

2011116takahan 雪国の宿 高半特別室

広いお部屋が3つ。

花嫁支度をし、親族さんがお待ち頂くお部屋があり、

優雅に贅沢にお過ごし頂けます。

窓の向こうに上越新幹線の車両が入ってくる光景は、

とてもshine神秘的。

新潟県出身でも、思い出づくりにいかがでしょうか?。

親族さんが集合できる時って、そう機会ないですよね。

挙式が終わったら解散ではなく、

1泊2日かけての両家の親睦が大切です。

越後湯沢ぬくもり和婚式、お問い合わせ下さい。

|

深大寺仏前式&水神苑披露宴

H23年11月12日(土)友引 sun 20.7℃

深大寺仏前式&水神苑披露宴38名様、楽しく終了しました。新郎は、お兄さんと美容室を経営されていらっしゃいます。お兄さん司会、さすがサービス業です。御立派に務められました。

やっぱり深大寺界隈の人たちは人情も温かい、山門を上がる新郎新婦、下から振り向いて~!の声がかかり、「おめでとう~」と拍手で祝ってくれました。お天気にも恵まれて、新郎新婦が願っていた通りの結婚式一日、手作りの良さをいたるところで感じました。茨城県からお越しの親族様も、楽しかった!と大変御満足頂き、マイクロバスで日帰りでお帰りになられました。

もちろん新郎新婦様からも、楽しかった!の評価を頂きました。また、ご報告致しますね。confident

|

越後湯沢ぬくもり和婚式

H23年11月11日(金)先勝 rain 13.3℃

オーストラリア・シドニーにお住まいの、国際カップルさんの箱根ぬくもり和婚式でした。新婦様は日本人で、楽しい一日でした!との嬉しい評価を頂きました。またご報告致します。confident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

11月6日越後湯沢ぬくもり和婚式を挙げられました I ご夫妻より、嬉しいメールが届きました。許可を頂きましたので、ご紹介致します。

先日は大変お世話になりました。おかげさまで思い出に残る素敵な式になりました。お部屋も広い し、すべてが幸せで、ほんとうに『一生に一度』という感じがしま した。正直言ってカツラと白無垢は重たくてしんどかったけど(肩 もんでもらいました笑)長年の憧れだったしなにより祖母が泣いて 喜んでいたのでやっぱりやってよかったです。披露宴では料理が多すぎて食べきれないイメージがありますが、あ れくらいだとちょうどよいねと母が申しておりました。新米が本当 に美味しく、この時期に挙式できて良かったです。祖母のことがなにより心配でしたが、みなさんに親切に対応していただき、温泉に も入る事が出来て祖母も喜んでおりました。瀬野さんにお願いできて本当によかったです。これからもお体大切 に、たくさんのカップルを幸せにしてあげてください。

ご結婚、おめでとうございました。お写真楽しみにお待ち下さいませ。confident

|

箱根ぬくもり和婚式

23年11月11日(木)赤口 cloudrain

明日は箱根ぬくもり和婚式。どうやら雨のようです。think

|

能登ぬくもり和婚式

H23年11月9日(水)大安 cloud 定休日 foot 16.6℃

11月3日能登ぬくもり和婚式のご夫妻より、嬉しいメールが届きました。掲載許可を頂きましたので、ご紹介致します。

桜ブライダル 瀬野さま
少し寒くなって来ましたが、体調崩されていませんか?。11月3日、遠いところから能登に来て私たちの結婚式をサポートしていただき、本当にありがとうございました。結婚式を挙げるかどうかも迷っていた私たちですが、式を終えて心から結婚式を挙げてよかったと思っています。何よりも出席した親族の方々皆に喜んでいただけたこと、本当に嬉しかったです。大成功だったのではないでしょうか。一日中サポートしてくださった瀬野さん、ヘアメイクの中村さん、カメラマンの足立さん本当にお疲れ様でした。振り返ってみると、挙式まであっという間でした。最初はまだあと1ヶ月あるなんて思っていたのですが、1ヶ月切ったあたりから、まだまだやり残したことが多すぎて焦りました。瀬野さんに最初にお会いしたときから、この方にならお願いしてみたいという気持ちになりました。私の思ったとおり、最初から最後まで親身に相談に乗ってくださり、本当に感謝しております。私たちが素敵な結婚式を挙げることが出来たのも、瀬野さんのお陰だと思っております。結婚式当日、本当に楽しかったです。瀬野さん、中村さん、足立さん、まさにベストメンバーです。機会があったら、皆さんとお食事してみたいです。気多本宮での挙式、船で多田屋へのチェックイン、多田屋での宴会、どれも思い出深いものとなりました。私たちに続いて、能登で結婚式を挙げるカップルが増えることを願っています。桜ブライダル最高です。瀬野さんと出逢えた事を嬉しく思います。中村さんと足立さんに直接御礼のメールを送りたいので、差し支えなければアドレスを教えていただけたら幸いです。最後に桜ブライダルの更なる繁栄をお祈りいたします。本当にありがとうございました。

とても楽しいご夫妻の結婚式を担当させて頂き、嬉しく感じております。こちらこそ、有難うございました。confident

|

洋髪に綿帽子風の胡蝶蘭の花

H23年11月8日(火)仏滅 cloud 18.4℃

もう直ぐ箱根ぬくもり和婚式の花嫁さん、今日ヘアメイクリハを致しました。白無垢に洋髪、ショートヘアをアップ風にご希望でした。胡蝶蘭の花がきれいに綿帽子のイメージ、似合っていらっしゃいました。楽しみです。また報告致しますね。confident

|

3か月ぶりの帰郷

confidentH23年11月7日(月)先負 cloudsprinkle 22.9度

越後湯沢ぬくもり和婚式を終えて、上越新幹線の隣駅「上毛高原」で途中下車、3か月ぶりに帰省致しました。忙しない1日だけの滞在と知った母は、いつもならば眠る時間なのに煮物作りを始めました。兄嫁さんは、先日金沢から送りました生魚「のどぐろ」を焼いて、「白海老」はかき揚げにして用意してくれていました。優しい家族です。久しぶりに川の字で寝ました。この川の字、何だと思います?。普通では考えられないことですが、母・菜々子(愛犬)・私なんです。それも菜々子は特上のふかふかのお布団重ね。大事な家族の菜々子は幸せ者、いや、幸せ犬です(^^ゞ。まっ、いっか!。

いつも愛情たっぷり、家族に感謝です!。有難うございます。m(__)m

2011117 両親と紅葉狩りドライブ

多忙な毎日を過ごして、一日だけ自然を満喫してきました。充電OKです!。また幸せカップルさんの理想を実現するために、rock 頑張ります!。confident

|

今日は越後湯沢ぬくもり和婚式

H23年11月6日(日)友引 rain

雨の一日でした。ご両家13名様の越後湯沢ぬくもり和婚式、無事終了致しました。ご報告はまた。confident

|

深大寺仏前式&水神苑ご会食

H23年11月5日(土)先勝 cloudrain

涙もろい心優しい新郎さん、支える花嫁さん、素敵な御夫妻でした。新婦さんの故郷は私と同じ群馬県、親族さんの群馬弁が懐かしい。confident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

明日は越後湯沢ぬくもり和婚式、あいにくの雨。そう崩れませんように祈るだけです。でも楽しいウエディングにしますね。confident

|

能登の多田屋桟橋に新郎新婦上陸

H23年11月4日(金)赤口 cloudsun 22.1℃

20111133

宿泊の多田屋さんの桟橋です。神社で挙式後に、多田屋さんのマイクロバスで七尾港へ。サプライズの船で多田屋さんへ行くことを知らないご親族様は、ここで干物を買っていくの?と笑い、新郎新婦さんについてきて下さ~いと、七尾港桟橋へご案内。新郎ご両親の結婚記念日、お母様の誕生日が重なるお祝いの日、また子供たちの結婚式、素敵なご家庭の結婚式でした。この続きはまた。confident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

昨日の深大寺挙式・深大寺白金亭さんでの披露パーティーも、大成功だったようです。スタッフの報告が嬉しかったです!。お疲れ様でした。このウエディングもまた報告致します。confident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

明日、私の担当は深大寺&水神苑、楽しんで参ります。rock

|

能登ぬくもり和婚式

H23年11月3日(木)大安 cloudsuncloudsprinkle

大人のカップルの能登ぬくもり和婚式、楽しくて愛情たっぷりの22名様の婚礼、無事大成功に終わりました。お二人から、楽しかった!の評価を頂きました。これが何よりも嬉しい、これからのパワーに繋がる感想です。サポート側の私達も楽しかったです。有難うございました。confident

|

明日は〈能登ぬくもり和婚式〉

H23年11月2日(水)仏滅 sun

暖かい金沢に入りました。明日は七尾市の気多本宮にて神前式、お宿は和倉温泉の多田屋さん、能登ぬくもり和婚式第一回目が実現致します。週間天気予報では安定でしたのに、朝方から雨予想。15時から挙式でその時間にはあがる予想、現実になりますように。祈ります。

|

能登ぬくもり和婚式

H23年11月1日(火)先負 sun foot 21.6℃

連休の婚礼、諸々の確認で忙しない一日が終わりました。明日、金沢に向けて移動致します。上越新幹線で越後湯沢、そこから乗り換えて、右に見える日本海側を眺めながら行ってきます。ブログでもご報告致しますね。confident

第一回目の能登ぬくもり和婚式、張り切って頑張ってきます!rock

|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »