« 花嫁あじさい物語 | トップページ | 衣裳選びの季節になりました。 »

花子おばあちゃんが産卵しました。

H23年7月2日(土)先勝 cloud

太郎が他界して、花子おばあちゃんの心を癒してくれそうな、温厚なチビ金魚のチョースケと同居させたところ、今朝5年以上ぶりに花子は産卵しました。

2011723 2011724

こんなことって、あるんですね。人間と同じheart04ラブラブ?。

今考えると、

太郎おじいちゃんではその気になれず、だったのかな。

目がくりっと大きくて美魚の花子、また女性に復活!。happy01

(でも太郎ちゃんのこと、忘れないでね。)

花子似のくりっとした目の子、育つといいな。

また報告しますね。confident

|

« 花嫁あじさい物語 | トップページ | 衣裳選びの季節になりました。 »

ペット」カテゴリの記事