« 地毛結い高島田の花嫁さん | トップページ | 高齢のおばあちゃん出席の結婚式 »

金魚の愛情

H23年6月15日(水)赤口 cloud 定休日

今日は定休日なので、プライベートな話しをします。

Kingyo3 Kingyo4

太郎&花子の愛情はすごい!

花子の看病は太郎が寄り添って励ます。

信じられます?、普通の金魚ですよ。confident

こんなに小さな魚でも、思いやりの心loveletter は人と同じ。

花子は過去、こうして何度も危機を乗り越えてきました。

一番の薬は塩、2番目の薬は太郎のheart04愛情でした。confident

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

20116154 20116155 

↑花子とチョースケ(いかりや長助似)

太郎がいなくなり、

淋しい花子に、可愛い体長5cmの男の子を。

唇が白いチョースケが癒しになっている様子です。

チョースケも花子に守られているような可愛い仕草をします。

チョースケは発情期、母性本能で卵産んでくれたら奇跡ですね。

そんなことはないか!coldsweats01

でも寿命は長くなるかも?。

チョースケの教育係、花子がんばれ!。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

2011613ajisai_2 井の頭線沿線は紫陽花がきれい!。

2011613warabi_2 スナックエンドウは父が栽培

母から、ワラビとスナックエンドウが届きました。

ワラビは今年3回目、今回で今年は最後だとか。

エンドウ豆は甘くて美味しいです。confident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Imomushi 我が家のベランダにモンスター

可愛い顔をしていますが、見えますでしょうか?。

みかんの葉を食べて、ここまで大きくなりました。

毎年のことです。confident

|

« 地毛結い高島田の花嫁さん | トップページ | 高齢のおばあちゃん出席の結婚式 »

ペット」カテゴリの記事