« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

花嫁介添え

H23年1月31日(月)先負 sun

20111301 20111302_3

昨日、根津神社で挙式をされました花嫁、Nさんからのご依頼で介添えに行ってまいりました。披露宴は上野公園駅近くの韻松亭さん、梅が咲き趣のある和室の会場にて、親族中心の披露宴でした。根津神社美容室からバトンタッチ、挙式後の移動から披露宴終了までの花嫁介添えを担当させて頂きました。

とても楽しく明るい親族54名様のご披露宴。花嫁介添えは予算を削る方が多い中、Nさんは介添えの意味を重んじて下さって、ご依頼頂いて嬉しかったです。有難うございます。韻松亭さんのお話ですと、介添えが同席するのは初めてとのこと。披露宴は多いものの、いつも花嫁さんは不安を感じていらしたようです。トイレに行くにも介添えがいないと不安、トイレが心配で朝から水分を摂らないようにと、ほとんどの方が考えているようです。楽しい美味しいお料理が目の前に出ているのに、つばゴックンでは本人も楽しくありません。ただついて回るだけの介添え人では役立たずで、花嫁着付が出来る介添え人でないと意味もなく、途中で具合が悪くなった時の処置など、何事にも対応できるように小道具を持参しました。介添えの仕事に何故大きな荷物?と式場さんが見下す目はとっても皮肉でしたが(笑)。介添えだけのご依頼は、今回初めてでした。今までは中途半端なことはお引き受けしたくないとお断りをさせて頂いていたのですが、今回はNさんからのご相談メールに躊躇なくお引き受け致しました。小道具の荷物を広げることなく無事終了できて、ほっとしております。由緒正しい神社挙式に手作りウエディングを実現された婚礼、また桜ブライダルを成長させてくれる幾つものヒントの場を頂いて、お陰様で現場経験の宝の引き出しがまた増えました。

新郎新婦さまは、お付き合いを始めて16年とのことでした。新婦からのご両親への感謝の手紙は朗読ではなく、ご両親の目を見て暗記して述べられました。ご立派でした。

この度は大切な結婚式の介添えをさせて頂き、有難うございました。末永いお二人の幸せを、心よりお祈りしております。ご結婚、おめでとうございました。confident

|

サッカー・アジア杯決勝オーストラリア戦に感動!

H23年1月30日(日)友引 sun

サッカー・アジア杯決勝オーストラリア戦、勝ちました!。凄い戦いでした。桜ブライダルが手掛ける婚礼と相通じるものがあり、観戦していて涙が出てきました。チーム全員の心が一つになり、結果勝利をつかんだ。チーム一丸となり戦った姿が素晴らしい。暗い話題ばかりの日本に明るい歓喜の渦が嬉しかったです。最高のチームになりましたね。桜ブライダルも婚礼当日は、新郎新婦の笑顔を見とどけるために、心は一つ!、チームで頑張ろうと思います。confident

|

吉祥寺の披露宴会場探しのポイント

H23年1月29日(土)先勝 cloud foot

吉祥寺の披露宴の会場選び、何処も似たり寄ったりでプラス面もマイナス面もあります。下見をされてイメージを膨らませ、自分たちらしさを演出できるように装飾したり物で演出したり、ゲストをもてなす環境があるレストランを探してみて下さい。レストランは披露宴会場の作りではなく普通のレストラン。親族控え室もありませんが、受付の時間まで寛ぐ環境が吉祥寺には揃っています。想像を膨らませて、会場選びを楽しんでみて下さい。confident

|

ケーキカットの和版「お豆腐カット」

H23年1月28日(金)赤口 sun

日本料理の披露宴、ケーキカットに変わるものを提案してみました。お豆腐カットです。大きめに作り、アサツキのグリーンでお名前を描き、お刺身の装飾についてくるエンジ色の可愛らしい植物? などでハートを描いたり、ケーキと一緒で皆様に色とりどり綺麗に盛り付ける。いかがでしょうか?。confident

28年以上使っているホーロー鍋の柄の部分が欠けました。寿命です。長い間、ご苦労様でした!。お皿もコップもお茶碗も数十年に一度割るくらいです。大事に使えば長持ちします。物も心もね。confident

|

お二人だけの結婚式、井草八幡宮挙式お勧めです。

H23年1月27日(木)大安 sun

2月~9月頃まで改装のため親族含める婚礼は不可ですが、新郎新婦お二人のみの婚礼はお引き受けして下さるようです。お二人だけの婚礼、プラス境内にてロケなど、また料亭やレストラン個室でのご会食も、桜ブライダルでは提案できます。ご相談下さい。

今日はお天気も良く、結婚式日和でした。新婦さまもチャーミングで、黒引き振袖がお似合いでした。桜ブライダルでお支度後に井草八幡宮で挙式、杉並区上荻2丁目の住宅街にあるステーキとローストビーフが得意の、大正時代の洋館「ビストロ・オヂ」にて披露宴でした。皆様楽しいひと時をお過ごしになり、住宅街なので急かせられることもなく、両家の良い思い出づくりができたように思います。お写真楽しみにお待ち下さいね。Hご夫妻さま、ご結婚おめでとうございました。confident

|

井草八幡宮神前式

H23年1月26日(水)仏滅 sun foot 

明日は結婚式です。桜ブライダルで新郎新婦お支度をして、親族さまの車で井草八幡宮へ向かいます。その後、荻窪のレストランにて27名様でご会食です。長身で黒引き振袖に洋髪、美人さんですよ~confident。明日報告致しますね。

カタールで行われたサッカーのアジア・カップ準決勝の日本対韓国戦、日本は強くなりましたね。カッコ良かったです!。次はオーストラリア戦、頑張って下さいね!。confident

|

東京はカラカラ天気

H23年1月25日(火)先負 sun

乾燥した毎日が続く東京です。お湿りにもならない小雨が夜中に降っているようですが、全く役に立ちません。土壌はカラカラ、静電気はドアノブでパチっと痛い。毛先までフワフワと舞い上がります。いつまで続くのでしょうか。think

かみつき猿、何故「らっきい」という名前なんでしょう?。不思議です。

|

お色直しを飾る、花嫁手作りのヘッドドレス&ネックレス&ブレスレット、etc。

H23年1月24日(月)友引 cloudsun foot

吉祥寺にある、ものつくりカフェFe+

http://www.fe-pl.us/ 一度訪問してみてください。

コーヒーを飲みながら、好みのパーツで作るアクセサリー。

ヘッドドレスやネックレス、お色直しで彩りを演出してみませんか?。

Monotsukuricafetop_2 Monotsukuricafe4_5

Monotsukuricafe3 Monotsukuricafe6

↑好きなパーツを選んで、仕上げます。

Monotsukuricafe2 Monotsukuricafe5

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

二階は工房で、こちらで自分たちのリングなどの制作もできます。

http://www.dovetokyo.com/

Monotsukuricafe9_4 Monodukuricafe8_3 

ウエディングは手作りで!と考えていらっしゃる方、

ぜひ、お勧め致します。confident 

|

ドラジェはイタリア生まれの祝い菓子

H23年1月23日(日)先勝 cloudsun

ドラジェの意味、ご存知でしょうか?。ドラジェは一つの種から多くの実をつけることから、子孫繁栄のシンボル的な意味合いで、結婚式には幸せのお裾分けとして、花嫁さんからゲストへ贈られることが多いです。ドラジェのルーツであるイタリアでは、5粒のドラジェをゲストに贈られるのがしきたりとされている風習も残っているようです。5粒の意味は幸福、富、健康、長寿、子孫繁栄の願いが込められているそうですが、実際には予算を削減されてか、日本では数はバラバラ、スプーンに1個のドラジェだったり2個だったりと様々です。真似事ではなく、ドラジェのルーツを知ってからでないと、イタリアの方に失礼にあたるかもしれません。ご注意を!。confident

今日衣裳選びにお越しのKさま、お似合いでした。吉祥寺で手作りウエディング、BGMは桜ブライダルお勧めの、胡弓の♪生演奏に興味があるようです。実現できますように確認しますね。confident

|

吉祥寺フレンチレストラン・パリジェンヌ

平成23年1月22日(土)赤口 sun foot

今日でブログ700回目です。記録更新で今年も頑張ります!。今日は吉祥寺フレンチレストランの増井オーナーシェフをご紹介致します。700回目に相応しい方です。昨日も打合せをして、増井シェフの情熱的なお話に、つい長居してしまいました。confident

http://www.chef-masui.com/

増井シェフの人柄は、情熱的で心が温かくておちゃめで気さくです。決して褒めすぎではありません。美味しい食べ物を温かいうちに、又は冷たいうちに、美味しい一番のタイムでお出し頂けます。それが和気あいあいと50名様の披露宴でも、少人数12名様の個室の会食でも実現できます。メニュー表も席次表も、自分で作るとしたら時間も費用もかかります。それを増井シェフが手作りで作って下さいます。席次表もゲストの肩書きまでちゃんと入れて下さって、当日の顔ぶれが事前に把握できた上でお料理を出して頂けるのは、最高のおもてなしです。全館貸切の場合、新婦控え室も無料でお貸し頂けますので安心です。是非、パリジェンヌでウエディング、お勧め致します。confident

|

寛平さんのアースマラソン

H23年1月21日(金)大安 suncloud foot

2年間で4万1千キロを走り続けた寛平さんのアースマラソン、今日ゴールしました。お疲れ様でした。寛平さんのわがままを支えた多くの人たち、支えられる寛平さんも、支えた多くのスタッフの皆さんも頑張りましたね、海外のスタッフさんもお疲れ様でした。自分の足で地球を一周したこと、大変な苦労があったことと思います。でも守られて冒険できた寛平さんが羨ましいと多くの人は感じたことと思います。私には真似できないけれど、羨ましいと思いました。confident

明日は吉祥寺フレンチレストラン「パリジェンヌ」、増井オーナーシェフのご紹介を致します。増井シェフとは長いお付き合いですが、結婚式のお客様への気持ち、素晴らしい愛情が感じられます。ハートがこもった対応は私と共感できるところがあり、打合せ時間も忘れるほどに楽しく、つい長居してしまいます。お勧めのパリジェンヌ(明日のブログ)、必見です!。confident

|

快適な花嫁さんの一日を目指して

H23年1月20日(木)仏滅 sun 大寒

今日は大寒、これから少しずつ春になっていきますね。

着付特訓日第一日目、楽しく充実した一日でした。今年も皆さんが活躍できるように、指導できればと思います。常に高い目標をクリアできるように、快適な花嫁さんの一日でありますように、桜ブライダルでは研究や意見交換しながら頑張っています。confident

|

お二人の指輪、手作りしましょう~♪

H23年1月19日(水)先負 sun 定休日

今日は暖かい一日でした。暖かいと楽ですね。confident

アーツアンドクラフツ株式会社社員の平田さんのブログ、ご覧ください。

http://ameblo.jp/hisao0208/

新郎新婦さんが、楽しく作る指輪の過程も映像で見られます。是非、訪問してくださいネ。wink

|

寅さんと柴又和婚式

H23年1月18日(火)友引 sun foot

20111181_2  柴又駅の駅前広場

料亭「川千家」さんへ、新郎新婦さんと打合せに行ってきました。7日のブログでもお知らせしました、寅さんの後ろに見えるシャッター、柴又帝釈天参道の景観に合うように、しっくい風の落ち着いた色に塗り直されていました。とても良い環境になりました。平日ですのに観光客も多かったです。不思議な趣きのある帝釈天界隈、寅さんが普通に歩いているような参道です。

5月の婚礼当日は、川千家さんでお支度をして参道で少しお写真撮りして、矢切の渡しで花嫁舟演出、約50名様全員舟に乗りたいご希望。お二人だけの場合がスムーズなのですが、ん~(@_@;)、まだ時間もあるので色々と前後の調整が必要。川千家さんはマイクロバスを所有されているので、無料で送迎をして下さいます。矢切の渡し⇔神社までの往復送迎もして下さるので、移動のある場合には、披露宴は川千家さんで決まるように思います。

寅さん大好きなご夫妻(2年前に入籍)のために、実現に向けてプランを練ってみたいと思います。

|

今日は誕生日

H23年1月17日(月)先勝 sun foot

富士山全体が都内でもバッチリ見えました。shineキレイでした。

昨日吉祥寺ウエディングご相談のカップルさんも可愛いお二人でしたけれど、今日ご相談の和婚カップルさんも、笑顔が素敵なお二人でした。お役に立てると嬉しいです。confident

ほのぼのと打合せが終わり、空を見れば誕生日日和の青空happy01、空気は冷たくても嬉しい一日でした。さて今日は、wineイタリアワインの王様「バローロ」で乾杯!、準備にとりかかります。今日の仕事は終わりとさせて頂きます。confident

|

石神井氷川神社神前式、お勧めです。

H23年1月16日(日)赤口 sun

昨年10月10日に石神井氷川神社にて結婚式を挙げられたFさま、お写真沢山送って下さいました。許可を頂きましたので、ご紹介致しますね。confident

20101010f_2 20101010f2_2

20101010f3_2  撮影 Rikaさん

白無垢に洋髪、お似合いです。

幸せな瞬間だったな~と写真を見るたび思います。挙式して本当に よかったです!。

とコメントを頂きました。年末年始には、イタリアとポルトガルに新婚旅行に行かれ、楽しんできたようですよ。 笑顔のFご夫妻のお顔が浮かびます。末永いお二人の幸せを、お祈りしております。confident

|

吉祥寺ウエディング

H23年1月15日(土)大安 cloud foot

heart04吉祥寺ウエディングの問い合わせが増えてきました。幸せな新郎新婦さんがあちこちで出没するかも?。人それぞれの思いを、楽しくカタチに演出して差し上げたいです。confident

|

銀行の窓口、新規でも粗品がない。

H23年1月14日(金)仏滅 cloudsun foot

ある銀行で普通預金口座を作ったのですが、粗品一つくれずでした。私が大手銀行の普通預金を担当していた頃、窓口の足元には粗品がたくさんあり、気持ち次第で差し上げていたのに。いまどき、新規で口座を作ってくれる人は少ないでしょうにね。think

片手の手袋が結構落ちていますね。道、垣根、駅のホーム。持ち主さんに戻るのかな、落とされませんように。

|

新婦手作りのパールのネックレス贈呈

H23年1月13日(木)先負 sun

サプライズでお母様に、新婦手作りのパールのネックレスを贈られませんか?。花束贈呈の代わりに、パールのネックレスをお母様につけて差し上げてはいかがでしょうか?。喜ばれますよ、きっと。confident

|

全国でタイガーマスク運動の輪

H23年1月12日(水)友引 cloudsun 定休日 foot

iphoneにもだいぶ慣れてきましたが、少し触れただけで作動してしまうので、慎重に扱わなければなりません。小さなパソコンと考えるととても便利ですが、昨晩も何がどうなったのか疑問なのですが、23時過ぎているのに履歴先に電話発信してしまいました。あらまっ!coldsweats02。取り急ぎメールにてお詫びしました。今朝返信があり、既におやすみになられた後だったそうです。良かった!、起こしてしまったら大迷惑ですよね。早く、iphoneと仲良くならないと。

携帯の壁紙は、青く美しい「地球」です。地球を感じながらメールをしたり、企画を考えたり、地球の裏側のカップルさんのことを考えたり、ちっぽけな自分を考えたり、夫婦旅行で旅先で歩き回ったことを考えたり。毎日1時間半、夫婦で欠かせないfootウオーキング6km以上の距離、地球の表面をを歩き続けています。結婚してからどのくらい歩いたのでしょうね、海外も電車バスに頼らず歩きましたよね。ずっと 夫婦で歩いてきたよね。confident

タイガーマスク運動、全国で凄いですね。暗い事件が多い中、善意の寄付は心和みます。日本はまだまだ、捨てたもんじゃないなと嬉しく心強く感じます。余裕があれば誰でも考えていたことかもしれない。タイガーマスク1号さん、heart04有難う~confident、日本がほのぼのと優しく包まれていますよ~。confident

主人公の伊達直人・・同じ直人さんなのに、菅さんしっかりして!dash

|

春の結婚式相談窓口は桜ブライダルへ

H23年1月11日(火)先勝 cloudsun foot

都内の式・箱根・金沢・伊豆長岡のプラン、問い合わせや打合せであちこちエリアが頭の中を飛び交っている、1月中旬。ゼクシーのコマーシャルが出始めると、春の婚礼シーズンを前に、皆さん少し焦り出してくる時期です。何から始めたら良いのか?など、基本からの質問も意外に多いのです。どうぞ、どうぞ質問して下さい。confident

|

電線にいる鳥の下を歩く時はご注意!

H23年1月10日(成人の日)sun foot

風も強く、寒い成人式でしたね。

ウオーキング中に頭に何やらペチャっimpact、何かついていない?って騒いだ私、主人は何も付いていないよ、自分で触ってみれば~と。触ると茶色く湿ったものが手のひらに think。ティッシュで取って取って!と大騒ぎ。主人は、頭には「具はないよ」と一言。・・でも確かにベチャってきたっ。今日は運があるってことなのかな~と笑い話confident。電線にいる鳥の下を歩くときは、ご注意くださいね!。(汗)

|

井の頭公園のアートの魅力

H23年1月9日(日)大安 sun

寒い冬ですが、今日の井の頭公園は、活動的なアートやパフォーマンスの方、ボートも沢山出ていました。夕方に打合せのお客様を見送りました後、公園を通り吉祥寺へと向かう中、電子オルガン?の心地良い温かいnotes音符が、流れてきました。一度は通り過ぎ、でも気になり戻り演奏を聴きました。結婚式の出張依頼は出来ますか?と尋ねると、快く名刺を下さって、逆に喜んで頂いたようです。心地良い曲を弾いて下さる千葉啓介さんと、良いご縁がありますように。confident

|

お客様からの年賀状、紹介します。

H23年1月8日(土)仏滅 sun

2011181_2

お客様から届きました、写真入りの年賀状のみご紹介致します。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

22年(ふうふの年)桜の咲く季節に、箱根神社で夫婦の誓いを交わした時間は、これまでの人生の中で最高のひとときでした。瀬野様と桜ブライダルスタッフの皆さんの暖かく細やかな気遣いに感謝しています。本当に有難うございました。( I ご夫妻より)

とても暑い日の結婚式でしたが、皆様のご親切に甘え様々なサポートに、とても感謝しております。式が終わって数ヶ月経っても、参列者に「あの結婚式は本当に楽しかった」と声を掛けられ、嬉しいです。 ( H ご夫妻より)

その節は、大変お世話になりました。とても素敵な式を挙げることが出来ました。これからも活躍をお祈りしています。( F ご夫妻より)

挙式の際は、大変お世話になりました。良い記念になりました。有難うございました。( F ご夫妻より)

箱根では大変お世話になりました。パーティーのほうも無事に終える事ができました。一生忘れられない、いい思い出になりました。有難うございました。( K ご夫妻より)

瀬野さん、本当に式ではお世話になりました。これからも幸せのお手伝い、頑張って下さい。( H ご夫妻より)

結婚式では、スタッフの皆様に大変お世話になり、有難うございました。9月24日に無事女の子を出産しました。暖かくなりましたら、ご挨拶に伺います。お体に気をつけて頑張って下さい。( S ご夫妻より)

結婚式の時は、本当にお世話になりました。瀬野さんのおかげで素敵な花嫁になれました!。( N ご夫妻より)

昨年の挙式の際は、本当に有難うございました。とても心に残るステキな式になりました。(M ご夫妻より)

瀬野さんに出会えて、本当によかったです。体に気をつけて、お仕事がんばって下さいね。( S ご夫妻より)

今でも思い出して笑ってしまうほど、楽しく幸せな一日でした。本当にありがとうございました。両親もすごく喜んでいました。またお会いできる日を楽しみにしています。( I ご夫妻より)

お体に気をつけて、これからも頑張って下さい。( T ご夫妻より)

昨年はすばらしい挙式を有難うございました。お世話になりました。今年は雑誌が楽しみです。( M ご夫妻より)

お身体に気をつけて下さい。今年一年がよい年でありますように・・。( A ご夫妻より)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

年賀状のコメント、とても励みになります。嬉しい評価を頂き、感謝申し上げます。来年は結婚式の時にお腹にいたベビーと3人の写真、いや、双子で4人かなconfident、楽しみにお待ちしております。幸多き一年でありますように。私も突っ走り、たくさんの婚礼のお手伝いをしてまいります。rock 

|

柴又駅~帝釈天参道、昭和の街並み実現!。

H23年1月7日(金)先負 suntyphoon foot

5日のweb読売新聞に、寅さん情報が掲載されていました。

20102182

柴又駅の駅前広場の空き店舗3店のシャッターが、柴又帝釈天参道の景観に合うように、しっくい風の落ち着いた色に塗り直されたそうです。参道の店主らで作る柴又まちなみ協議会が実施する景観安全事業の一環で、柴又の玄関口にふさわしい色調に仕上がったそうです。寅さん像を中心に写真撮影すると、シャッターが雰囲気を損なっていたようで、実は私もこの写真を撮るのに考えました。think

男はつらいよに登場する古き良き昭和の街並みを目指すそうです。映画のヒットで観光客が増えた1970年代以降、各商店が独自の判断で改装などを行った結果、参道周辺の景観が変わってきたそう。参道の店舗の壁をトタンから木造に変えたり、店構えを和風にしたりの改装を行っているそうですよ。(良かった!confident

5月に、寅さんファンのカップルの結婚式を予定しています。近日打合せに行きますので、柴又駅前の写真を撮って、ブログにてお知らせ致します。confident

|

春だより

H23年1月6日(木)友引 sun foot

201115ume_2

ご近所で一番早く咲く梅、今年も咲き始めました。cherryblossom桜も3か月後は満開でしょうね。confident

201115ichigo

4パック580円の苺、ウオーキング通過店でサプライズ、ウオーキング頑張る賞をもらったようで嬉しい。広告にも載っていないから、なおさら嬉しいです。confident

|

嬉しい年賀状に感謝です。

H23年1月5日(水)先勝 sun 定休日

今日は定休日なのに、正月お休みで保留状態の細かな仕事、片っ端から処理する一日でした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今日も数年前婚礼のご夫妻より、嬉しい年賀状が届きました。家族が増えましたとお子さんの写真、一期一会的ではなくご縁が嬉しいです。その他、仕事でご一緒させて頂いたプランナーさん、司会者の方々からも届きました。私の仕事って、婚礼は一回だけで一期一会と考えられがちですが、違うのです。皆様から頂いた年賀状100通以上、私の誇りです。年賀状、少しお待ち下さい。明日には投函致します。また皆さんのコメント、近日ご紹介致します。confident

|

花粉症の季節も、まもなく・・・

H23年1月4日(火)赤口 sun foot

今年の花粉、昨年の10倍とも言われていますが、すでに山の杉の花粉は大きく膨らみ、オレンジ色になっていました。これだけでくしゃみが出そうですが、花粉症の方は早目に対策をされたほうが良いかもしれませんね。think

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

3日間まとめてのブログ、内容がめちゃくちゃでした。もう一度昨日のブログをみて頂ければ幸いです。それでも、はちゃめちゃかもしれません。お許しくださいませ。m(__)m

|

今年も宜しくお願い申し上げます。

H23年1月3日(月)先負 sun

昨年はブログに訪問して下さいまして、有難うございました。今年も毎日更新を目指して、頑張ります。どうぞ、宜しくお願い致します。

元旦零時頃、古いおふだを持ち、父と腕を組んで実家近くに初詣に行きました。毎年恒例の父とのデート。散らつく雪もやみ、沢山の星が輝いてshineきれいでした。小正月のどんど焼きのように、甘酒を頂きながらおふだだるまを投げ入れ、火を囲み暖を取る。夜が明けて、母のおせちを食べながらテレビを観てゴロゴロ、その間もihoneの使い方を練習。かなり慣れていろんなアプリをダウンロード、楽しいconfident。これだけ揃っている最新の携帯なのに、テレビが観られないことには疑問を感じますが・・。

2日、駅まで父が車で見送ってくれたのですが、久しぶりに目がウルウルしてしまいました。20代の頃に見送られた時以来かな、今年も東京で頑張るねと言いながら車から降りる。新幹線の中でもウルウルしていたっけconfident

ihoneに夢中になっていると時間が過ぎるのも早くて、帰りの新幹線80分も短かく感じました。あっという間の東京駅、近いなぁ~。confident

事務所のポスト、たくさんの年賀状が届いていました。婚礼を終えられましたお客様からの年賀状も沢山頂き、支えて頂いている事実に感謝でいっぱいです。結婚した年だけではなく、毎年年賀状を送って頂く方もいらして、お子さんの成長ぶりが写真やコメントでお知らせ頂いたり、嬉しいです。皆様に支えられて、婚礼相談のカップルの背中を一緒に押して頂ける桜ブライダルは幸せですし、お客様に成長させて頂いていることに、心より感謝を申し上げます。confident

今年も多くのカップルさんのお手伝いができますように、笑顔で頑張って参ります。今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »