« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

結婚式のご相談、軽い気持ちでどうぞ。

H22年10月31日(日)友引 cloud foot

台風の被害もなく、数日冷え込んだ気温も平年気温に戻ったようで暖かく感じます。今月も毎日ブログ更新、頑張りました。さて、今日も相談窓口は来年挙式相談、はりきります!。どんなことでもご相談ください。ご相談は無料です。この予算で出来ますか~でも、お気軽にどうぞ。confident

|

嬉しいメールが届きました。

H22年10月29日(金)赤口 cloud

23日深大寺で挙式の I ご夫妻より、嬉しいメールを頂きました。抜粋してご紹介致します。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

桜ブライダルの皆様

こんばんは。少し時間が経ってしまいましたが、土曜日は本当にお疲れさまでした。そして本当にどうもありがとうございました!。正直あんなにバタバタするとは思っていませんでしたが、時間が押す事も大きなハプニングもなく予定通りにできたのは皆さんのおかげです。皆さん的確でムダがなくすごいな~と思いました。やっぱり皆さんプロですね。深大寺は、最初車から降りた時はすごく恥ずかしかったですが、皆さんがすごく温かくて、慣れてきたら楽しくなっていました。式もすごく感動しました。私たちは和婚で大正解でした。オールドクロウでは、式の緊張から解放されたからかもうふたりではしゃぎすぎてしまいました。胸がいっぱいでおいしそうな料理を全く食べられなかったのが心残りです。とにかく、皆さんに支えられてすごく幸せで最高な一日でした。あんなに手放しで皆さんがほめてくれる一日はこれから先もうないで しょう!。今思えば天候も、ここ最近の感じからしたらもう奇跡と言える程の良い 天候でしたね。 準備期間はすごく大変で、もう早く終わってほしいなんてふたりでよく話していましたが、終わってしまった今はすごく寂しい気持ちです。本当にどうもありがとうございました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ご結婚、おめでとうございました。当分の間はゆっくりテンポで、余韻に浸りながら heart02 楽しんで下さいませ。ご友人さまの結婚式で、またお会いできます日を楽しみにしております。confident

|

11/1 昼ドラ「花嫁のれん」 スタート!

H22年10月28日(木)大安 rain

11/1(月)13時30分~、フジTV「花嫁のれん」、金沢ぬくもり和婚式でもお勧めしています、ひがし茶屋街も背景にあるようです。是非、見てください。

出演は羽田美智子さんと野際陽子さん。金沢の老舗旅館を舞台に、嫁と姑のバトルが期待できそうです。confident

http://tokai-tv.com/hanayome/

|

どんぐりとくるみ

H22年10月27日(水)仏滅  定休日 cloud foot

今日は定休日で、夏物冬物の入れ替えをしました。長く暑い夏が過ぎ、秋に入ったと思ったらさらりと過ぎて冬、10月に雪が降ったのは10年ぶりだとか・・・。今年はクマの出没被害のニュースが多く、山には冬眠する前に蓄えるドングリがないと聞きます。東京にはドングリも沢山落ちているのに、山にはないのだろうか?。今日もウオーキング中、クルミも見つけました。ドングリ拾い集めてクマさんにプレゼントしたいですよね。confident

チェコの花嫁さんから、無事にプラハのご自宅に着きましたと連絡が入りました。無事到着されて良かったです。長い飛行移動、お疲れさまでございました。confident

|

北海道は雪の季節

H22年10月26日(火)先負 sprinklecloud foot

昨日のおかつら合せの花嫁さん、お顔が小さくて特小サイズでした。もしも特小以下だったらどうしようと思いつつ、ふじびたいだけ1cm浮くだけでOKでした。これは問題なく対処できるので、ほっと一安心。confident

チェコのカップルさん、昨日朝出国されました。今頃ご自宅に着いた頃かな。結局、井草八幡宮挙式が改装で不可となり、石神井氷川神社挙式で決定されました。また居酒屋ではなく、料亭へと変更になりました。カインドハウスさんは普通の居酒屋の雰囲気ではなく癒しのある和食のお店なのですが、決定の料亭さんでも初めての会食ですので、また一つのお勧めの会場が増えた出会いに感謝です。confident

北海道で雪が降りました。昨年より6日早いsnow雪だそうです。先日真夏日でしたのに、秋は短かく東京の冬もすぐそこなんですよね、夏物冬物、衣類の入れ替えしなければ。confident

|

箱根ぬくもり和婚式

H22年10月25日(月)友引 cloud

10月16日箱根ぬくもり和婚式のご夫妻と新婦お母様より、嬉しいメールを頂きました。ご紹介致します。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

先日は大変お世話になりました。おかげさまで出席者一同満足して帰ってもらえたと思います。予定外の着付けも快く引き受けていただきありがとうございました。お天気にも恵まれて念願の人力車にも乗れて、大満足の週末でした。そういえば、旦那さんは火曜日から体調を崩してました。結婚式が終わって、ホッとしたみたいです。二人での生活もこれからは徐々に慣らして行きたいと思います。友人や姉妹が撮ってくれた携帯の画像をみせてもらい、カメラマンさんが撮ってくれた写真を見るのが待ち遠しいです。

お陰様で大変良い結婚式を挙げることができ、心より感謝しております。ありがとうございました。(母より)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

嬉しいです。楽しいご両家の皆様でしたね。お写真、もう少しお待ち下さいませ。confident

|

二人だけで結婚式

H22年10月24日(日)先勝 cloudrain

名古屋から、衣裳合わせ&おかつら合わせにお越しになりましたご夫妻、花嫁さんは箱根神社での結婚式の夢を、大事に実現されようとしていらっしゃいます。お二人がDVDを見ながら語る理想をメモらせて頂いて、お二人が一番に描いている理想をカタチにこれから煮詰めて提案していきます。楽しみです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

箱根の人力車(箱根じんりき・高梨さん)、以前にもご紹介させて頂いたのですが、下記ブログをご覧下さい。式場からご披露宴会場まで、近くでもタクシーではなく、親族の皆さんで人力車道中も素敵だなって感じました。

鎌倉ご婚礼道中

http://blogs.yahoo.co.jp/dotuitare56

|

縁結びの深大寺仏前式、不思議なパワーを感じます。

H22年10月23日(土)赤口 sun

今日は深大寺挙式&吉祥寺オールドクロウパーティー、お天気も朝から快晴、婚礼日和!。可愛いカップルのお二人は、ホテル東急イン客室にてお支度後、ご友人が運転される車で深大寺へ移動されます。夜は70名様でパーティー、ウエディングドレスではなく、ワンピース姿の花嫁さんです。これも吉祥寺ウエディングの特徴です。私も楽しんでまいります。戻り元気でしたら報告致しますネ。お楽しみに。confident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

肌がきれいな可愛い花嫁さん、持ち帰りたいマスコット的な花嫁さん、白無垢がとてもお似合いでした。お写真がなくて申し訳ございません。想像してみてくださいませ。confident

吉祥寺のウエディングの特徴として、やはり皆で楽しく盛り上がる!の一言に尽きます。定番のウエディングパーティーではなく、ハジケルウエディングパーティーが吉祥寺らしい。ライブハウスのようなカジュアルなレストランは、何もウエディングドレスでなくてもOKで、ワンピースでも花嫁さんの個性豊かな表現で、よりキラリshine輝くのかもしれません。ひとつ勉強になりました。confident

今日の深大寺はお祭りのように沢山の人で賑わっていました。人の頭の波で埋め尽くされて、「新郎新婦さんが通りま~す、少し開けて下さ~い!」とも言えず、でも皆さん優しいです。「おめでとうございます」 「あらっ、きれいな花嫁さん!」 あちこちで注目されました。深大寺での結婚式はお寺さんの古いイメージではなく、大切な二人の旅立ちを優しく包んでくれる不思議なパワーがあると、改めて感じました。心が落ち着く深大寺仏前式、お勧め致します。confident

東山紀之さんと木村佳乃さんが、今日入籍されたそうです。おめでとうございます!。confident

|

古都金沢で和婚式&家族旅行

H22年10月22日(金)大安 cloud foot

古都金沢のひがし茶屋街を中心に2泊3日挙式&ロケーション撮影、東京からでも、京都・大阪からでも安くて便利な高速バスで、二人だけの旅行を兼ねた結婚式、実現されませんか?。富山県・福井県のカップルさんも、プチ結婚式旅行をお勧め致します。もちろん石川県のカップルさんも、少人数で予算をかけずに思い出づくりをされたい方、ハワイ挙式へ行くのではなくて、ひがし茶屋街を舞台に夜も料亭で美味しいお料理とお酒で乾杯!。

ゆったりと時が流れるひがし茶屋街2泊3日の結婚式の旅、お勧めいたします。confident

金沢ぬくもり和婚式のお問い合わせは、直接桜ブライダルへお見積もりのご請求をお願いいたします。

プロデュース料金は頂きません。必要なものだけをお手伝いしています。お宿からも紹介料など一切頂かず、お宿と桜ブライダルの協力体制で、より環境の揃った婚礼のサポートをしています。プロデュース会社は裏での利益を沢山得て、全てがお金の動きが絡み商業的、ご婚礼のお財布事情から技術やサポートで利益を上げています。

白無垢・色打掛・紋服の衣裳一式レンタル

美容着付け・おかつら&べっ甲かんざし・介添え

全て入れて20万円、詳しくは資料請求してください。

家族旅行を兼ねての結婚式、お勧め致します。confident

|

スタッフの頑張る姿勢は、いとおしい。

H22年10月21日(木)仏滅 raincloud

今日は着付け特訓日でした。婚礼ピーク時ですが、スタッフはレッスンに参加して向上できるように頑張っています。分からないことは質問してポイントをクリアして終了。頑張る姿を見ていると、いとおしくて可愛い。confident

|

ブタクサ

H22年10月20日(水)先負 cloudsprinkle 定休日 foot

今日は定休日、少しのんびりの一日でした。あちこちでブタクサが満開に咲いています。華やかな黄色、ヒマワリ以来のひときわ目立つ黄色のブタクサ、おかしな名前ですね。沢山の花粉をつけて、風に吹かれて蔓延するのもわかるような気がします。花粉の色は一般的に黄色、杉花粉も黄色・・・。think

|

井草八幡宮

H22年10月19日(火)友引 cloud

お客様からの情報です。杉並区の井草八幡宮、来年2月~9月まで改装工事に入るため、結婚式はNGだそうです。他の神社さんをご紹介致しますので、お問い合わせ下さいませ。confident

|

6年連続住みたい街No.1「吉祥寺」

H22年10月18日(月)先勝 sun foot

吉祥寺は6年連続、住みたい街No.1に選ばれたようです。地元からすれば、どうなのかな、便利だし公園はあるし、でも人ばかりで眠らない街のような吉祥寺に住みたいのでしょうか。遊んだりショッピングしたりは人気があっても、「居住」と考えると少し疑問が残ります。

中央線のオレンジの電車、昨日ラストラン、現役を引退されました。何だか淋しいです。中央線=オレンジ色でしたのに。旧国鉄時代1979年から31年間、お疲れ様でした。m(__)m

|

お顔の表情が明るく見える色打掛?

H22年10月17日(日)赤口 cloudsun

来年4月、箱根ぬくもり和婚式の新郎新婦さま、本日衣裳合わせにお越しになりました。どちらの色打掛も似合っていらっしゃいましたけれど、迷われています。お顔の表情が明るくなる衣裳は人それぞれで、華やかな模様や色が花嫁さんのお顔の表情を明るくするのではなく、 お顔が明るく見える衣裳の色は人それぞれで、明るい色とは限りません。試着してみると分かります。好きな色と似合う色が違うように、衣裳も同じなんです。confident

|

箱根の紅葉は11月中旬以降~

H22年10月16日(土)大安 sun

箱根ぬくもり和婚式、今日のお宿は匠の宿佳松さん、27名様の婚礼でした。お天気も夏日のように日向は暑く、少しだけ紅葉しているようですが、本格的な紅葉は11月中旬のようです。とても明るい楽しい婚礼、親族様との思い出も沢山残されたことと思います。人力車にも乗りました。沿道の見知らぬ人からも「おめでとうございます」と声をかけて頂いて、感動されたそうです。confident

スタッフの皆さん、今日もお疲れ様でした。

|

花嫁衣裳レンタルに含まれる小物たち

H22年10月15日(金)仏滅 sprinklecloud foot

一般的に花嫁衣裳のレンタルについてくる和装小物一式は、使えないものが意外に多い。レンタルショップは知っているようで知らない。打掛なのに、振袖や留袖のレンタルと同じ小物だったりします。全く小物をつけてくれない業者もあれば、何から何までつけてくれる業者も。全部揃っているから、着付師さんは技術があれば大丈夫、と花嫁さんに言っている業者さんもいますが、実は花嫁着付けに相応しくない物が半分は入っています。think

当日お支度室で忙しなく襟縫いをしていると、そこからやるのですか?と驚かれることがあります。長襦袢に掛下に白無垢に色打掛、全部その場で縫います。 着付師は手先が不器用では、仕事になりません。confident

|

結婚式は来年に持ち越さない!

H22年10月14日(木)先負 cloud

忙しない毎日の先は、忘年会にクリスマスに年末年始。すでにクリスマスケーキや年賀状予約の案内も見かけます。 コンビニで1万円のクリスマスケーキが販売とニュースで知りました。どのような豪華なケーキ cake なのでしょうね confident 。仕事納めも年末の準備も、海外旅行を企画している人も、何かと忙しない。結婚式、気になるけれどめんどくさい。来年に入ったら、それはそれでまた遠ざかるように思うので、年内に小さな結婚式でも、挙げましょう。confident

|

吉祥寺の居酒屋「カインドハウス」にてご披露宴(ご会食)!

H22年10月13日(水)友引 cloudsunsprinkle 定休日

来年5月に結婚式の、チェコ・プラハからお越しの新郎新婦さま、昨日帰国されてお打合せにお越しになりました。とっても素敵な、楽しいお二人でした。花嫁さまは大学卒業後、プラハに渡り4年になるそうです。事務所内、流暢なチェコ語が楽しそうに飛び交っていました。confident

お二人の婚礼予算は、約8名様で40万円。由緒正しい井草八幡宮神前式を挙げ、吉祥寺で会食されてのご予算です。衣裳・美容着付け・お写真・お料理全て含まれた料金です。予算内で充分収まるのが桜ブライダルのご提案。お見積もりにはまだ余裕があります。

会食会場とは、吉祥寺居酒屋のカインドハウスです。居酒屋で?と思われるかと思いますが、一般的な居酒屋ではなく、地下の異空間の会場には池があり金魚が泳ぎ滝もありと、癒しのある会場です。今日は個室を決めての打合せをしてまいりました。個室をどう演出されるか?、テーブルクロスをかけて帯を中心に置かれて中心にお花を飾りのご提案、イメージが沸いてきたようです。これから半年、メールで煮詰めて素敵な結婚式の一日をサポートさせて頂きたいと考えています。次回帰国は5月挙式間近です。より素敵な婚礼演出に向けてのご提案、私も楽しみです。お打合せの後に、早速新郎さまの足袋をお買い上げになり、準備も着々とこなしています。confident

チェコの赤ワインのお土産、早速夕食で頂きました。美味しかったです。お気遣い、ありがとうございました。昨年5月ぶりの帰国とのことですが、ご両親に甘えて思い出も沢山つくって、チェコ・プラハへお戻り下さいませ。confident

|

花嫁さまからの♪嬉しいメール

H22年10月12日(火)先勝 cloudsprinklesuncloud foot

10日挙式の新婦さまより、嬉しいメールが届いています。抜粋してご紹介致します。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

昨日は素晴らしい一日でした。スタッフの方々の気配りと的確な技術(スピード感といい無駄のなさといい、さすがはプロ!ですね)に支えられ、大満足の結婚式を挙げることができ感謝申し上げます。天候にも恵まれ本当にいいお式 でした。どうもありがとうございました。shine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

本当にありがとうございました。たくさんの方々に協力して頂き、描いていた通りの式になったと思っています。当日までみなさん個々の打ち合わせでしたので、心配なところもありましたが、みんなが一つにまとまり、そのパワーのおかげで、奇跡的に晴れて驚きと感謝の気持ちで今いっぱいです。本当にお世話になり、ありがとうございました。shine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

みんなとてもいい結婚式だったと喜んでいました。本当にありがとうございました。shine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

スタッフの皆さん、お疲れ様でございました。 m(__)m

|

和のいえ 櫻井

H22年10月11日(月・祝)sun

今日は気温28.3度、久しぶりの夏日でした。

昨日の一つの婚礼は、武蔵境駅から車で7~8分の「 和のいえ 櫻井 」でした。書店で定番の結婚情報誌もご自分達のイメージに合わず悩んでいたところ、古民家の「和のいえ櫻井」に出会ったそうです。

この続きは明日のブログでご紹介致しますね。confident

|

2010年10月10日

H22年10月10日(日)大安 raincloudsun

やはり10月10日は、sunの特異日でした。朝は雨雲で正午に向かって青空が広がり暑いくらいでした。本日の婚礼3件、スタッフの素晴らしいパワーで無事終了しました。スタッフ不足で新潟スタッフの佐藤さんも上京し、列席担当で力を尽くしてくれました。スタッフ不足の時は集結、それが桜ブライダルです。皆さん、お疲れ様でした。confident

|

タクシー予約

H22年10月9日(土)仏滅 rain

タクシー予約に悩まされた一日でした。連休のために従業員も休みが多く予約受けができないと言います。なんて事?。乗車15分前に手配するそうで、その時間に電話下さいとのこと。婚礼で急ぐタクシーなのに、何てことでしょう。吉祥寺の駅前には沢山の行列のタクシー。予約電話だけで神経疲れます。think

|

10月10日は晴れの特異日でしたのに。

H22年10月8日(金)先負 sun

明日から三連休の婚礼の確認ごと、また着付け師の練習日でもあり忙しない一日でした。10月10日は晴れの特異日でしたのに、やはり今年は変!。明日は一日雨で、明後日は前半雨が残るような予報。1年~1年半以上も前から、着々と準備を進めていらっしゃいました2組の気持ちを考えると、雨は降らないで欲しいと願うばかりです。この日は3組の婚礼をサポートさせて頂きます。せめて曇りであって欲しい・・・。think

|

箱根美術館日光殿 神前式

H22年10月7日(木)先勝 sun

2010571  箱根美術館日光殿神前式、今回二回目の美容着付けに行って参りました。本日の婚礼も無事終了、ご結婚、おめでとうございました。confident

|

明日も秋晴れの箱根婚礼!

H22年10月6日(水)赤口 sun 定休日

今日水曜日は定休日ですが、定休日どころではなく忙しい。明日も箱根婚礼で、ロマンスカー7時始発で行ってまいります。お式のみのご予約、6時には自宅を出発します。また報告致します。明日も楽しんできますね。confident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

昨日の花嫁さんから、嬉しいメールを頂きました。

本日箱根より帰宅しました。お天気に恵まれ、最後まで楽しく過ごせて良かったです。桜ブライダルの皆様には大変お世話になりました。皆様のお仕事ぶりに感心しきりの一日でした。挙式も素敵でしたし、初めて実物を見た白無垢も可愛くて…湖の鳥居も赤い傘の希望も叶えていただき嬉しいです。でも、鳥居への階段を降りる時にずっと中腰で衣装を持っていただき、申し訳なかったです。他にも両親や娘を迎えに行っていただいたり、たくさんお手数をおかけしてしまいました。私たちの着付け、ヘアメイクから、娘へのお心遣い、カメラマンさんにも全てに大満足しています。主人の両親も楽しんでいたようで安心しました。この度は本当にありがとうございました。皆様にもよろしくお伝えください。アルバム楽しみにしております。

|

結婚7年目のご夫妻の結婚式

H22年10月5日(火)大安 sun

今日の箱根はお天気も良く、秋晴れでした。結婚7年目のご夫妻の結婚式、お嬢さんとご両親の5名の神前式、素敵でした。どんなに素敵な結婚式だったかは、明日以降に触れたいと思います。今日は遅くなりましたので、ここまでとさせて頂きます。confident

|

箱根神社の安産杉、北条政子が安産祈願。

H22年10月4日(月)仏滅 cloud

明日はお客様指定の箱根仙石原のホテルにてお支度。箱根神社まで30分と伺っています。初めてのところは何かと緊張、ホテルは全く婚礼に関しては関与していないようですので、美容スタッフの出入りも自由のようです。

お天気も安定で気温25度予想、暑いかもしれないですが楽しんできます。明日報告致します。confident

箱根神社境内にある安産杉、北条政子が安産祈願をした杉なんですって。改めてよく見てきます。

|

結婚式のお問い合わせ

H22年10月3日(日)先負 sun foot

一斉にキンモクセイの香りが漂い始めました。昨日は全く感じなかったのに、不思議ですね。confident

今月の婚礼ピーク、スケジュールを組み立てるだけでも時間がかかります。そんな多忙な時でも年内に婚礼をと、駆け込みの問い合わせの波も押し寄せてきました。9月はまだ暑く結婚式のことは考えられず、10月に入り一気に涼しくなったところで、短かい秋の季節の先は冬、突然焦り出すカップルが多いように感じます。どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さいませ。confident

5月21日箱根ぬくもり和婚式のSご夫妻、HPへご紹介させて頂きました。ご両親と新郎新婦の6名様の婚礼です。結婚式はやっぱりやったほうがいいです!と、体験談。迷われていらっしゃるカップルさんは、Sご夫妻の笑顔をご覧下さい。confident

http://homepage2.nifty.com/sakura-bridal/hakone12.htm

|

深大寺

H22年10月2日(土)友引 sun

出没!アド街ック天国、今日は「深大寺」特集でした。ご覧になりましたでしょうか?。魅力的に編集されていましたね。もちろん顔馴染みの甘味処「あめや」の社長さんも、取材を受けていました。宗派関係なく温かいお式を挙げてくださるのが深大寺さんです。深大寺界隈で楽しい結婚式の想い出づくり、ご親族ご友人様とされませんか?。

今日ご相談にお越しになりましたカップルさん、鎌倉の寺院でご希望でした。ちょっと力を入れて、鎌倉営業を頑張らなければ。confident

|

明日2日、テレビ東京 「出没!アド街ック天国スペシャル」は、妖怪の住む町[深大寺]です。

H22年10月1日(金)先勝 都民の日 sun foot

明日21時にテレビ東京で放送の「出没!アド街ック天国スペシャル」は、武蔵野の自然、ゲゲゲの鬼太郎の景色、旬の新そばを放送します。妖怪の住む町深大寺、魅力たっぷりです。ぜひご覧下さいネ。confident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今日は都民の日で、井の頭恩賜公園・井の頭自然文化園の入場料は無料。午前中、ウオーキングを兼ねて行ってきました。

20101011 戦後、日本に最初にやってきたアジアゾウのはな子さん、現在63歳。国内の動物園で飼育されているゾウの中では最高齢。歯が1本しかないので、飼育係が毎日はな子スペシャル食を作って与えているそうです。confident

20101013 猿は何匹写っているでしょう?。

20101014 毎回行くたびに「笑う少女」像を見てきます。思わず笑ってしまいます。同じく真似して、えへっ!happy01

20101015 井の頭公園のスワンボート、男の子は一番手前の3番のスワンです。凛々しい眉が立派に書かれています。あとは女の子のスワンです。3番のスワンに乗れたらラッキー~heart04

|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »