« 金魚のシロちゃん | トップページ | 東京・調布市深大寺&水神苑「完全新郎新婦プロデュース」近日公開!! »

金魚のシロちゃん、続報です。

H21年11月12日(木)仏滅 sprinklecloud 定休日

急に寒くなりました。明日は4度下がり12度予想、コートが必需品ですね。今日は昨日の定休振り替えで、少しゆっくりしています。confident

20091112金魚のシロちゃん、妻のブーちゃんの介護で何とか呼吸しています。いつもは一番に餌を食べるブーちゃんなのに、食欲もなくずっと横について励ましています。突っつきながら、どうしたの?頑張れって。わかるんですね、こんなに小さいのに。励ましあうのはどの世界も同じく夫婦の愛情heart01、支えあっているんです。呼吸も薄くなり、最悪の場合の塩分濃度をあげてみたところ、多少身体をフリフリするようになりました。明日の朝は泳いでいるといいなthink、目は動いているものの、身体は横になったまま。老衰でなければ、奇跡を願っています。

|

« 金魚のシロちゃん | トップページ | 東京・調布市深大寺&水神苑「完全新郎新婦プロデュース」近日公開!! »

ペット」カテゴリの記事