« 自宅から花嫁衣裳で式場へ | トップページ | 結婚式準備期間1か月、間に合います!あきらめずにご相談ください。 »

金魚の太郎が寝ぼけて1mジャンプ!

H21年4月9日(木)仏滅 sun

200949_4今朝3時33分、聞きなれない物音で目が覚めました。電気をつけてみると、太郎が床にいました。今回は2回目です。1回目はまだ若い頃で、夜中に産卵中heart04の時のできごと。思わず水槽を飛び越えて床にたたきつけられ失神しました。水槽に戻しても数秒間腹を上に仮死状態。その日から水槽の上を閉じていたのですが、今回はそれも外してジャンプ!。ヒレも内出血して、あちこち小さな傷をつくってしまいました。朝はいつものように食欲旺盛だったので、内臓は大丈夫だったようです。こんなに狭い水槽に入れられて、夢の中で気持ち良く泳いでいたのでしょうね。太郎じいちゃん、寝ぼけてジャンプはやめてね!。coldsweats02

|

« 自宅から花嫁衣裳で式場へ | トップページ | 結婚式準備期間1か月、間に合います!あきらめずにご相談ください。 »

ペット」カテゴリの記事