« 「節目婚」結婚60周年「ダイヤモンド婚式」、家族愛に感動しました。 | トップページ | 箱根のお宿「和心亭豊月」さんでの婚礼、1月よりスタートです。 »

金魚のブーチャン、元気になりました。

Kingyo1_2

H21年3月1日(日)赤口 cloud

大変お騒がせ致しましたpisces金魚のブーチャン、数名の方から体調を心配してメールを頂いておりました。ご心配おかけ致しまして申し訳ございませんでした。結果を報告しないと、と思いつつ土日の仕事に追われていました。私の水換えが悪かったらしく、砂利の中のフンが綺麗に洗われていなかったことが原因のようです。慣れない水換え、結構大変なんです!bearing。餌担当の私、水換えは主人が担当、楽な仕事を選んでいました。冬の水は冷たいし、水を吸い上げるポンプも砂利を吸い込んでしまったりでイガイに難しい!think。今では食欲旺盛で、ピラニアのようにいつも私の動きを気にして横目でじっと見て、私の動きと合わせて水面に向かって泳ぎ始めるのです。出目金のクロちゃんは目が横についているため、顔の前に落ちた餌がわからないらしく、常に横取りを狙っているブーチャンとアカテンは、クロちゃんの下で待機している。まるでピラニア・・think。水換え、頑張ります!dash

|

« 「節目婚」結婚60周年「ダイヤモンド婚式」、家族愛に感動しました。 | トップページ | 箱根のお宿「和心亭豊月」さんでの婚礼、1月よりスタートです。 »

ペット」カテゴリの記事