« 花嫁着付け、教えます。 | トップページ | 「節目婚」結婚60周年「ダイヤモンド婚式」、家族愛に感動しました。 »

金魚のブーチャンが不調です!

Chichihaha2

H21年2月25日(水)友引 cloudrain

今日水曜日は事務所定休日、冷たい雨です。

一番元気なpiscesブーチャンの体調が最近不調で、ひれを広げて泳げない。他の金魚と違って、黒・赤・白とまだら模様なので体調の変化がわかりにくい。もう駄目だ!見ないでくれ!覗かないでくれ!ほっといてくれ!、そんな時は水槽の奥で尾をこちらに向けて静養する。この写真は前を向いているから、回復に向かってきている証拠。目だけが動きからだは鈍く、それでも餌の時間になると重いからだを浮かせて食べに来る。昨日は食欲ゼロでした。水も換えたばかりなので水質悪化でもない、塩を入れたら少し元気が出てきたようにも思う。餌をコリコリと音をたてて食べながら、また沈む。頑張れ!ブーチャン!!。

|

« 花嫁着付け、教えます。 | トップページ | 「節目婚」結婚60周年「ダイヤモンド婚式」、家族愛に感動しました。 »

ペット」カテゴリの記事